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いきなりハマったランニング

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

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足のスタミナをつけるために

かもしかハーフで浮き彫りになった課題、「足のスタミナ不足」


自分は今までの故障の経験から、走った次の日は走らない事が多かった。(連日走る事をなるべく避けていた)


疲労がない状態で練習した方が故障のリスクが少ないと思っていたから。


それは多分間違いじゃないけど、足のスタミナをつけるという意味での効果は少ないと思う。


なので、しばらくは今まで避けていた連日走るという練習をやってみようと思い、日曜日の疲労が微妙に残っていた水曜日、木曜日とジョグしました。


もちろん故障は怖いので、ペースはいつもよりゆっくり目で。


本当は今日も走るつもりだったけど、帰りぎわにトラブルの電話が入って遅くなってしまったので無理でした。


毎日決まった時間に退社できる環境の方が羨ましい。


また明日からなるべく続けて走って、足を鍛えていきたいと思います。


できればまとまった時間をとってLSDができればいいんだけどなぁ。


貧乏暇なしにはなかなか難しい。(汗)



今日の体重  76.2キロ(夕食後)
体脂肪率    15.1%





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