いきなりハマったランニング

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京マラソンレポ その① 前日編

今日帰宅したらお雛様が出してありました。


…完全に忘れてた。


駅伝とかテスト期間とかマラソンとか色々あったし…


ひな祭りの2日前にお雛様を出すような親でスマン、娘よ。







2017 東京マラソンレポスタート!


土曜日の朝、10時頃家を出て、まずは電車で名古屋へ。


今回は近鉄特急で指定席を取ってプチ贅沢。


名古屋駅で駅弁を買って新幹線に乗り込む。



エキスポ会場の東京ビッグサイトには14時過ぎに到着。







テンション上がりますなぁ~♪


今回は以前勤めていた会社の先輩(今は関東勤務)と待ち合わせていました。


この先輩、初フルが東京マラソンという強運の持ち主。


前日からめっちゃ緊張してました。(笑)


土曜日の午後はエキスポ会場は混みまくりでした。



参加者の名前が書いてあるボードには人だかりで一番前まで行けなかった…


ゼッケンナンバー順での掲示だったので、多分この辺りに書いてある思われるところを撮影してみたけど、やっぱ全然分からん。(笑)


色々なブースも並んでるところはほとんどスルーして会場を回ってると、Qちゃんと内村航平のトークショーをやってました。



内村くん、ええ男やね!






Tシャツとかonのブースとか、ゆっくり見たかったけど、人混みの苦手なオッサン二人は早々にエキスポ会場を後にして、明日の健闘を約束してそれぞれホテルへ。



エキスポでの戦利品。


右側にある5本指ソックスは買ったもので、自分の分と娘へのおみやげ。


中1女子に5本指ソックスってのもどうかと思うけど、めっちゃ喜んでくれましたよ。(笑)


アメリカンエキスプレスのメッセージシールもせっかくなので背中に貼ってみた。



他にも色々な言葉があって、貼って走っている人結構いましたね。


サクサクっと準備を終わらせて、明日のプランを再確認。

・5キロ28分

・前半の下りで飛ばし過ぎない

・30キロまでが前半戦

・最後まで諦めない


そしてレースに備えて22時にはベッドに入る。


やっぱりちょっと高ぶってて眠れないかも…、と思ってたら、知らないうちに寝てた。(笑)





つづく




いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 大会 | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

