いきなりハマったランニング

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今週は名古屋ウィメンズマラソン!

今日は名古屋ウィメンズマラソン前、最後のランをしてきました。


これで練習は終わり、あとは2日間ランオフして当日を迎えたいと思います。


応援だけど。(笑)


毎年娘の大会と日程が重なって、歯ぎしりをしながら過ごしたこの日。


娘が中学生になったことで大会に出られなくなったので、今年から応援に参加できる。


誰に聞いても必ず言う言葉。


「ウィメンズの応援は楽しすぎる♪」


ついに今年、その応援を体験することができる。


全力で応援させていただきます!



ブログ村応援場所



今回初めてのため、だ☆もんですから!!より引用させていただきます。

①1キロ地点
怒涛のように流れてくる
約2万名のジョガー達を出迎え
手が腫れるまでハイタッチするという堪能ポイントw

②15キロ地点
サブ5くらいのタイムのジョガー達を応援。
らぴさんが毎年エイドを出してくれる。
ほのぼのポイント

③38~40キロ地点
あと少し!!「サブ○○行けるよ~!!」
の掛け声で最後の力を振り絞っていただく
炎の声枯らしポイント


うん、文章だけでも楽しそうだ♪








ここで初めての応援に浮かれるオッサンは考えた。


せっかくなので応援を盛り上げたい。


地味なオッサンがランナーさんを盛り上げるためには目立つ格好だ!


アフロ、スパイダーマン、プーさん、スティッチ、ピカチュウ、ティガーなど、皆さんと被らないように考えた結果…

















ランプの魔人、ジーニーで行きます!


一応魔法のランプも買ってみたけど、超ちゃっちい&何故か2個入ってた。



1個でいいんだけどな。(笑)


一応持っていくけど。


青い着ぐるみ着て必死で応援してるオッサン見ても引かないでね。(笑)




参加される皆さんの快走をお祈りしております!!







週末が楽しみすぎる♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| 大会 | 23:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |