いきなりハマったランニング

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いろいろな感謝

バタバタして報告が遅れましたが、これ届いてます!



かっこええなぁ。


キミ兄さんありがとうございます!




名古屋のアフターでもたくさんのお土産をいただきました!



※ナイフとフォークはお店のです。(笑)


皆さんありがとうございました!







ウィメンズの応援第二ポイントでらぴさんエイドのお手伝いをした時の事。


今まで自分が走ったレースで、私設エイドを使わせてもらったのは数回程度だと思います。


京都マラソンの終盤、今出川通りを上りきったところで膝の痛みが我慢できずに、エアサロを膝にかけてもらった事。


2回目の大阪マラソンの時、家からホースを引っ張ってきてたおばちゃんに、頭から水をかけてもらった事。


ハッキリ覚えてるのはこれくらいで、基本的にはあまり私設エイドには寄らなかった。


心の中で「見ず知らずのオッサンが使ったら悪いな」って遠慮があったから。


でもらぴさんのエイドでドリンクの提供をお手伝いさせてもらって、ランナーさんが「コーラください!」
「麦茶ありますか?」
って足を止めて美味しそうに飲んでくれてる姿を見て、なんかすごく嬉しかったんですよね。


16キロ辺りのポイントで、まだまだ先は長い事もあり、心から「頑張って!」って声を掛けることができた。


「ありがとう!」
「頑張ります!」
って言いながら走り出すランナーさんを見て、こっちが逆に元気を貰ってる気がした。


今まで自分は遠慮してたくせに、「遠慮せずに寄ってくれればいいのに」って思ったりして。(笑)


多分、らぴさんのフルーツや、エアサロ部隊の方でも同じだったんじゃないかと思います。


これからはもう少し気楽に私設エイドに寄らせて貰おうかなと思えた体験でした。


らぴさん、新しい体験をさせていただいてありがとうございました!





いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| 大会 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |