いきなりハマったランニング

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大ピンチ!

ヤバいよヤバいよ~。








仕事と暑さを言い訳に全然走ってないとか、気がついたら体重が2キロ増えてたとか、世間は3連休なのに日曜日しか休みがないとか、ヤバいなと思う事はいろいろあるけど、昨日これらを上回る事態が発生してしまいました。


それは・・・





寝室のエアコンが壊れた。






いつものように寝る前にエアコンをつけておいたのに、先に寝室に行った娘から「めっちゃ暑いんやけど…」って。(夏は全員同じ部屋で寝てる)


エアコンのランプがパカパカ点滅してて、説明書を見てみると「基盤異常」とのこと。


あーこれはアレや。


修理費と部品代で新しいエアコンが買えるぐらい掛かるやつや。(リビングのエアコンで経験済み)


寝室は諦めてゾロゾロとベッドから布団を持ってリビングへ。


うーん非常事態。


今日、知り合いの電気屋さんに電話してみたら、時期的にもの凄く忙しそう。


しばらくリビングで寝るしかないか…


よく考えたら寝室のエアコンはもう17年目。


同じタイミングで設置したリビングのエアコンは3年前に壊れて交換してるから、今まで良く頑張ってくれたと思う。


しかし全く前触れが無かったなあ。


前の日まで普通に動いてたのに、いきなりだもん。


なんかエコキュートの調子も悪いし、この夏は出費もヤバそう・・・


いっそこの夏はリビングで乗り切るか?







明日家電量販店見てこよう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 生活 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |