いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備もまた楽し

自分は基本的に土曜日は仕事があります。


毎週土日が連休だったら色々できるだろうな~、といつも思ってますが、こればっかりは仕方ない。


今日も仕事を早く終わらせて軽く走ってこようと思ってたけど、予想外に遅くなってしまったので、ストレッチだけにしときました。


明日大会なのに無理してもしゃーないしね。







夕飯食べてから明日の準備に取り掛かる。


着ていく服はこれで、走る時はこれを着て・・・、やっぱこっちのほうがいいかな?


娘を呼んでどっちがいいか聞いてみたり、実際着てみたり。


明日の事を考えながら準備する時間も結構楽しかったりします♪





ジェル関係はこの3つを持っていきます。


DSCN8637.jpg


一番左のやつは、良く見たらカロリーはほとんどなくて、アミノ酸補給用だったので、レース後に飲む予定。


実際はハーフ程度の距離だとレース中に補給なんていらないぐらいだと思いますが、自分の場合は気分的な要素が大きくて、「これ飲んだからまだイケる!」って思いたいから飲む感じです。


あと塩飴も持っていきます。


明日は20℃ぐらいまで気温が上がりそうなので、水分もしっかり摂るようにしないとな~。


暑さに負けず、楽しく完走することを目標に頑張ってきたいと思います。








今日のハムスター


DSCN8634.jpg

やっと出てきてくれた。





いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日はお天気も良さそうですし
気持ちよさそうですね!
楽しみながら頑張ってください〜!!!

| aki | 2013/04/28 00:49 | URL |

私も昔ハムスター買っていました。
なんか精悍なお顔したハムちゃんですね。
明日がんばってください!

| 井出浩一 | 2013/04/28 03:15 | URL |

お疲れさまです

すいません、昨日のうちにコメントすれば良かった。
森林公園フォレストマラソンに参加お疲れ様です。
どうでした?
ハーフはハーフなりにキツイですよね。
是非来年は一緒に富士五湖を走りましょう(笑)

| K2R2 | 2013/04/28 18:17 | URL |

Re: タイトルなし

>akiさん

ありがとうございます~!

天気はむっちゃ良かったです。
気温もかなり上がってました。

今回は最後で試練が・・・

| NG | 2013/04/28 22:07 | URL |

Re: タイトルなし

>井出浩一さん

ハムスター飼われてたんですね。
どれくらいの期間で、手に乗ったりとかできるようになりますか?
今はなかなか外に出てきてくれないです。
精悍な顔ですかね?
今度ほかの子見たら比べてみます。

ありがとうございます!
頑張って走ってきました!

| NG | 2013/04/28 22:12 | URL |

Re: お疲れさまです

>K2R2さん

頑張って走ってきましたが、初心者っぽい?試練が待ってました。
自分はハーフで精いっぱいな感じですよ~。
そのうち、もっと走れるようになれるかな。。。

富士五湖・・・
3年後ぐらいなら何とかなるかもしれません!(笑

| NG | 2013/04/28 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/103-36a29632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT