いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四日市スポーツランド

昨日の夜スイミングの合宿から娘が帰ってきたので、ゆっくり遊べる日は今日だけでした。


合宿の疲れで、今日はゆっくりしたいかな?とか思ってたのは親だけで、本人は元気いっぱいだったので、昼から近場の四日市スポーツランドに行ってきました。




IMG_1167.jpg


ここはあまり知られてないですが、ローラースケート場があります。


ここで軽く1時間運動。


自分は足首が痛いので、見守るだけ。






次はアスレチックに。


IMG_1171.jpg


IMG_1172.jpg


子供は元気やな~!


ここも自分は横を歩いて通過。


途中ものすごい登り坂があるのはわかってたので、しっかりテーピングをしてきた。


去年登った時は無茶苦茶しんどかったけど、今年はかなり楽に登れた!


これもランニングを続けてるからやなぁ♪とか勝手に自己満足してました。





IMG_1173.jpg


遠くに海まで見えるけど、画像ではちょっとわかりにくい・・・





この後、全長150mのスライダーに乗ろうと思ったけど、あまりにも並んでたので断念して帰宅。


その後足首をアイシングしておきました。


昨日よりはちょっと痛みもマシになってきてるみたいです。


2~3日で走れるようになるといいけど・・・。






今年は娘が合宿に行ってたので、全く遠出をしなかった連休だったなぁ。


こうやってどんどん親の手を離れていくんやな。。。


嬉しい半面、淋しい気持ちもあるアラフォーのオッサンです。







さて明日からは普通に仕事なので、また頑張りますか!



いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 







| ランニング | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

あ、行かれましたね~。
ローラースケート場有るんですか!?
知らなかったです~。

アスレチックも意外に大変で
4歳の子は怖がってました!

おばちゃんの丁寧すぎる説明も面白かったし、
私はまたBBQ含めて行きたいと思います!

| shozy | 2013/05/07 21:02 | URL |

Re: お疲れ様です!

>shozyさん

実はローラースケート場があるんです。
スライダーのゴール地点から少し下ぐらいにあります。
うちから近いので、それだけしに行く時もありますよ。

アスレチックは意外と本格的ですよね。
途中からの急坂も結構厳しいです。

あのちょっとぽっちゃりのおばちゃんですよね!
毎回「頑張って何周でもしてね!」って言われるけど、1周しかしたことありません。(笑)

| NG | 2013/05/08 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/110-88e96429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT