いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今後の予定

あかん・・・


先日痛めた左足首が思ったより重症かも・・・


朝起きた時は痛くない。


でも仕事で立ち続けてたり、歩いてたりするとだんだん痛くなってくる。


毎日アイシングして湿布も貼ってるけど、走れるようになるにはもう少し時間がかかりそうな感じ。。。


あんまり無理してもしょうがないので、筋トレでもしながらしばらく待とうと思います。








で、走れない間に今後の予定でも考えてみようかと。


とりあえず10月20日の鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンには絶対出たい。


これは秋の目標ということで、近々出られる大会は・・・、と探してみてもこの時期は大会自体も少なくなってるし、予定の合うのがなかなかない。


車で行ける範囲で予定が合う大会は、6月23日のフォレストマラソン10キロRUNぐらいかなぁ。


前回と同じ場所だから車で1時間で行ける。


10キロだから多分2周だけど、4周目に歩いてしまったコースにリベンジもできる。


スタート時間が15:30というのがちょっと気になるけど。







そのあとも範囲を広げて色々探してみたら、面白そうな大会を発見!


第21回 伊賀忍者武術大会 マラニック


参加資格が「フルマラソンを完走可能な方」とあるので、自分は出られないと思うんですが・・・


コース案内のところに「今までの道…敵の知るところとなり変更します …( ̄ト ̄)………卍 」とか書いてあって、遊び心がありそうな大会だなと。


コースを見たらかなり山の中なので、相当キツそうだけど、いつか出てみたいなと思いました。


しかし、山の中を43キロ・・・


そんな大会を完走できるようになるんだろうか。。。









今日のハムスター


DSCN8675.jpg


ひまわりの種ばっかり選んで食べるのはやめましょう!





いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も走り始めの頃は「なんで春から夏にかけては大会がないんだ!」と
思っていましたからお気持ちはよくわかります(^_^;)
マラニックはたしかにキツそうですねぇ・・・
ハムちゃん、超キュートです♪

| azumi | 2013/05/09 11:07 | URL |

こんにちは!
鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン良いですね~
10月20日(日)は、ちょうど休みなので
自分も出てみようと思っています!!
頑張りましょう!

| norikouta | 2013/05/09 15:52 | URL |

Re: タイトルなし

>azumiさん

この時期大会少なくなりますよねぇ。
気温が高くなるからなんでしょうけど、ちょっと淋しかったりします。

マラニックはかなりキツそうです。
15キロぐらいがあればチャレンジしてみたいんですけどね~。

ハムスターってかわいいですね♪
子供より親のほうが見に行く回数が多くなってます。(笑)


| NG | 2013/05/09 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

>norikoutaさん

お~!norikoutaさんも出られますか!
一緒に頑張りましょう!
それまでにはもう少し早く走れるようにしておきます。(笑)

結構すぐに満員になるみたいなので、お申し込みはお早めに!

| NG | 2013/05/09 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/111-0e98c9cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT