いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テーピングを買いに行ったはずが・・・

今日は久しぶりに体幹トレーニングをしました。




この本の中級までは何とかこなせるようになってきた。


ちょっと上級にチャレンジしてみたけど、全然歯が立たず・・・


もっとトレーニングの回数を増やさないとダメだと痛感しました。


最近は1週間に1回ぐらいだったもんな~、と反省。


最近はちょっと仕事も落ち着いてきたので、せめて週2回はこなしたい。


でも最近はドラゴンズが弱いので・・・、逆に応援に力が入っちゃったりして、気がついたら遅い時間になったりするんですよ、これが。







さて、タイトルの話ですが、最近足首にテーピングをして仕事に行ってたので、予備を買っとかなくちゃ!と帰りにスポーツ店に寄ってきました。


そこで見つけたのが「鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン」のパンフレット。


DSCN8678.jpg


ネットで情報は手に入るけど、実際にパンフレットを見ると気持ちが盛り上がる!


一枚もらってきました。


毎年早い時期に満員になるらしいので、申し込みの日を忘れないようにしなくては。







その後テーピングを探しに行くも、自分の欲しいもの(幅50ミリ)が売り切れ・・・


そのまま帰ろうと思ったけど、なんとなく店内をウロウロしてたら、30%オフの文字につられて、思わずTシャツと短パンを買ってた。


DSCN8681.jpg


これからの時期、何枚も必要になるしね!と自分を納得させつつ、密かに自分の部屋に持ち込む。


洗濯の時に絶対見つかるけど。






足首の痛みが引いたら、これ着て走ろうっと!








いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 











| グッズ | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御世話様です。足首…早く良くなると良いですね。東京も段々と暑くなってきました。これからの季節は派手めで格好良いTシャツと七分丈に近いハーフパンツで行き過ぎない程度で楽に走りたいです。(速くないからランシャツとランパンは抵抗ありますので)
ほらほら、早くガーミンも買わないと!(笑)

| Nobu | 2013/05/11 00:55 | URL |

洗濯は自分でどうでしょうか?
俺は自分でしています。

あーテーピングネタ近々に記事アップします。

かもしか有名ですよね。いつか出てみたいレースです
ついでに忍者のマラニックもでてみたいです

| bg | 2013/05/12 12:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Nobuさん

昨日、痛みもなくなったから大丈夫!と思ったのが甘かったです。。。

あんまり本格的な格好は、そこまで走れないし・・・と思ってちょっと抵抗ありますよね。
自分は夜が多いのであんまり人からは見えないですが。(笑)

| NG | 2013/05/12 22:41 | URL |

>bgさん

今日しれっと着ていったら何も言われませんでした。
多分気づいていると思いますが・・・

お、テーピングネタがあるんですね。
あまり知識がないので楽しみにしています。

かもしかハーフって有名なんですね。
毎年近くでやってますが、今までは関心ががありませんでした。
今はバリバリ意識してます。(笑)

| NG | 2013/05/12 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/112-f61819d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT