いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は痛みが出なかった♪

火曜日あたりから左足首には痛みは感じてなかった。


今日の朝には関節の違和感もほとんど感じなくなっていたので、「軽く走ってみようかな?」という気持ちと、「いやいや、大事をとってもう少し休んどこう。」って気持ちで、仕事中悩んでたけど、やっぱり走ってみることにしました。


痛みがないのに走るのを我慢するのはなかなか難しいですね~。


とりあえず今日は痛みが出ないか確かめる感じでゆっくり走ってきました。


恐る恐るキロ6分20~30秒ぐらいのペースで5キロ。


前回痛みが出た3キロをすぎ、特に違和感もないまま5キロ走り終えました。


良かった~。


今日もアイシングと湿布をして、明日痛みが出なければ、週末はちょっと長めの距離を走ってみようかな。







それにしてもここ数日で一気に気温が高くなりましたね。


今日はちょっと走っただけでかなり汗が出た。


この分だと梅雨時にはかなりの暑さになるんだろうなぁ。








全然話は変わって、先日の母の日の前に「何か欲しい物ある?」って嫁さんに聞いたら、「フードプロセッサーが壊れたから新しいのが欲しい」って言ってました。


フードプロセッサーって5~6000円ぐらいだと思ったので、「ええよ~!」って簡単に返事したんですが・・・


「道場六三郎プロデュースのやつね!」って言われました。後から。


コレ ↓




しかも人気なのかどこ探しても入荷待ち状態。


結局母の日には間に合わず、やっと今日届きました。


IMG_1193.jpg


なんでも刃の回転数を変えられて、思いのままの調理ができるとか。


これで明日からの料理は素晴らしいものが出てくる。。。といいなぁ。





いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NGさん、足首の痛みがなくなり5km走れて良かったですね!
わたしも、GW前にぎっくり腰になりGW中は走れず・・・
久しぶりに走った時は1km毎にストレッチして走りましたね~

ケガは嫌ですね(>_<)

これから様子を見ながら距離を延ばして行ってください。

鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンに向けて頑張りましょう!!

| norikouta | 2013/05/17 02:35 | URL |

御世話様です。
足首…快方に向かいつつある様子で何よりです。御大事にして下さい。
我が家も母の日はフードプロを購入しプレゼントしました。選択(強制)は私で、資金は団子3兄弟です。
NGさん宅同様に美味しいモノが出来ます様に。(笑)

| Nobu | 2013/05/17 06:45 | URL |

母か嫁か?

こんにちは。コメントありがとうございました。
うちの嫁にも聞いたことがあるんですが、
「私は母ではない、嫁だ!キー!」
と言われたことがあります。旦那にお母さん扱いされたのが気に食わんようです。
こちらとしてはプレゼントしなくて良かったのですが(笑)。

もしよろしければリンクさせてください。
これからもよろしくお願いします。

| 仮装空手家T岡 | 2013/05/17 16:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>norikoutaさん

ゆっくりですがとりあえず走れてホッとしてます。
痛みがあっても走りたくなってしまうのがダメですね。
いつからこうなってしまったんだろう?(笑)

10月には体調バッチリにしておきたいですね!

| NG | 2013/05/17 22:50 | URL |

Re: タイトルなし

>Nobuさん

もっとじっくり休めばいいんでしょうけど、走りたくなっちゃうんですよね~。
休む時と走る時のメリハリをつけられるようになれるといいんですが。

3人子供さんがみえるんですね。
奥様も喜ばれたんじゃないですか?

うちの料理は・・・
多くは語りません(笑)

| NG | 2013/05/17 22:56 | URL |

Re: 母か嫁か?

>仮装空手家T岡さん

あ、確かに「嫁」ですよね。
子供からのプレゼントなら納得できるんでしょうね~。

うちの娘は「肩たたき券」「お手伝い券」とかプレゼントしてたみたいです。

自分の場合は父の日への先行投資の意味もあります(笑)

リンクよろしくお願いします!

| NG | 2013/05/17 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/116-7e7a39ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

