いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだか今日イケそうな気がする~!(古)

昨日のお試しランから1日経ったけど、今日も特に痛みは出なかった~!


これならもう少し長い距離もイケそうな予感♪


本当は日曜日に娘のスイミングの大会が隣の市であるので、そこから走って帰ってくる計画(約25キロ)をしてたんだけど、いきなりこの距離はちょっと厳しいかな・・・


ゆっくりなら大丈夫そうな気もするけど、この距離で途中足が痛くなったらと思うと、かなり不安がある。


天気も微妙っぽいしなぁ。。。


明日もう一日考えてみよう。







明日といえば、早朝野球の2戦目がある日です。


また4時起き・・・


実は水曜日に審判の割り当てがあったので、今週2回目の4時起き。


正直週2回はキツイ!


でもオッサンになったからか、朝は意外と起きれてしまう。


20代だったら絶対寝坊してそうな気がする。


基本土曜日も仕事があるので、試合の後普通に出勤。


ちゃんと仕事できるかな・・・







とりあえず今日は早めに寝ます







いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 








| ランニング | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/117-b780aa6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT