いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

減量の効果がこんなところに

昨日は早朝野球に行ってきました。


IMG_1194.jpg


自分がいうのもなんだけど、6時前から試合って、みんな野球好きやね~


土曜日ということもあって、充実のメンバーで新チーム初勝利!


やっぱり若いのがいっぱいいると強いなぁ。


おっさんは相変わらずノーヒットで足を引っ張ってるので、毎日素振りします。。。





そして今日は子供のスイミングの大会の日。


集合時間が6時・・・。


今日も早起きになってしまいました。





IMG_1200.jpg


子供は自由形(50m)とバタフライ(50m)で自己ベストを出してました。


父ちゃんも負けないように頑張らなくては!






そして今日はこの会場から自宅までのロング走を計画してたんですが、足首の不安と、雨が降ってくる予報だったので断念・・・


帰りに嵐のような雨が降ってきたので、結果的には中止して正解でした。


あの雨の中走って帰る事になってたらと思うと・・・


ギリギリまで迷ってたんですが、冷静に判断できて良かった♪





結局今日は全然体動かしてないな~とか考えてたら、来週の日曜日にゴルフの予定があることを思い出して、急遽練習に行ってきました。


去年の11月?に行ったきりクラブも握ってなかったので、ちょっと不安だったけど・・・


いざ練習を始めてみると、ビックリするぐらい調子がいい!


なんか、回るんですよ、腰が。


そしてビシビシ芯を食う。


良く考えたら去年から10キロ近く体重が落ちてて(82キロ→73キロ)、ウエストベルトの穴2つ分くらい細くなったからかも!


なんか下半身も安定したような気もするし、ちょっと期待できるかもしれない♪


あ、体幹トレーニングの効果もあったりするのかな?


走る事ばっかり考えてたけど、意外なところでもトレーニングの効果を実感してちょっとテンション上がってます。







あ、でも野球はなんで打てないんだろう・・・orz





初ヒットが出るように応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 















| ランニング | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/118-090ba6b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT