いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は蒸し暑かった

今日は早めに帰ってこれたので、軽く走ってきました。


うちの業種、毎年GW明けから結構暇になっちゃうんですよね。


気持ちよく走れるペースで今日は6キロまでと決めてスタート。



5-20.jpg

なぜか2キロ目が早くなることが多い。


今日はいつもよりペースがそろってたな~。


6キロなら足首も大丈夫だったので、次回はもう少し距離を延ばしてみようと思います。






それにしても今日は暑かった!


三重県の最高気温は29度。


この地方特有の蒸し暑さもあったので、ものすごく汗が出た。


これ以上暑くなる時には、短い距離でも水分を持って走ったほうがいいかもしれないな~。


沢山汗をかいたあとの風呂は最高だけどね!(←風呂大好き♪)


そのあと冷たいビール・・・は飲めないので(←下戸です)、牛乳を一気飲み!


うん、これが最高!


うちは自分と娘で牛乳を飲みまくるので、週に8本なくなるそうです。


嫁さんにいつも「飲み過ぎ!」って言われるけど、ビールよりは安いと思うんだよなぁ。


自分はコーヒー飲みまくるくせに。


もういいオッサンなんだから牛乳ぐらい好きに飲ませて欲しいわ。。。





いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 






| ランニング | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かりますo(^▽^)o

愛知も暑かったですが、
三重も29度ですか!

僕もほとんど下戸ですが、
調子に乗るので3回も急性で病院行ってます。。。。

もう飲みません。。。。

確かに!牛乳の方がビールよりうんと安いですもんねo(^▽^)o

| shozy | 2013/05/20 23:36 | URL |

三重は天気よかったですか?
関東は終日雨でした。

同じくお酒飲まないので牛乳やソフトドリンクをよく飲みます。

| bg | 2013/05/21 00:38 | URL | ≫ EDIT

御世話様です。
軽く走って、そのラップですか・・・順調じゃないですか!
自分は通常のジョグで5分半のラップです。(調子の云々に拘らず、です)
お酒(ビール)は大好きです!!
まあ、好きなものを好きなように飲む為に走っているのも事実ですし・・・健康なら良いですよね!

| Nobu | 2013/05/21 18:41 | URL |

Re: 分かりますo(^▽^)o

>shozyさん

三重も結構暑くなるんですよ~。
東海地方特有の蒸し暑さは毎年キツイですね。

3回も病院送りですか!
自分はちょっと飲むとすぐにリバースしてしまうので大事には至りません。(笑)

牛乳1リットルなんて200円しないですからね。
ちょっとぐらい多く飲んでもビールに比べたらずっと安いはずなんですが・・・

| NG | 2013/05/21 22:57 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

日曜日は荒れ模様でしたが、月曜日は一日中晴れでした。
今日も晴れて暑い一日でした。

bgさんお酒飲まないんですね。
牛乳派がいてくれてうれしいです!

| NG | 2013/05/21 22:59 | URL |

Re: タイトルなし

>Nobuさん

今回は6キロだけって最初に決めてたので、気持ちよく走れるペースになりました。
10キロって決めてたらもっと遅いと思います。

そうそう、好きなものを思いっきり食べたり、飲んだりするために走ってるってところもありますよね!
でも最近は歳のせいか、お腹いっぱいまで食べることはなくなりましたが。(笑)

| NG | 2013/05/21 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/119-a89d27e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT