いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けっこうイケる?

毎日走るのはしんどいので、最低中1日、忙しい時は中2日あけて走るようにしたら、すごく体が動くような感じになってきた。


体が慣れてきたのか、昔を思い出してきたのか?


一緒にマラソンに出る人の「最近結構走ってるよ!」との言葉にも刺激を受け、今日は5.8キロまで行けた!


これで鈴鹿シティマラソン(5.6キロの部)の完走はできそう。


あんまり気にしてなかったけど、ペースも1キロ6分25秒まであがってた!





一般的にはかなり遅いペースだけど、「ちょっと、俺行けるんちゃうん!」と、アラフォーのオッサンが浮かれていましたとさ。

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/12-1502819c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT