いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の大会にエントリー!

昨日のランニングから一日たって、今日も左足首に特に違和感は出ず。


これならもうちょっと距離を伸ばしていっても大丈夫そう♪


でもこれからは暑さが敵になりそうな予感・・・


なるべく遅目に時間のほうが走りやすいかな?


それか朝早く起きて走ったほうがいいのかな?


早朝野球の時くらいの時間に起きれば、1時間半ぐらい走れるな。


どうしても夜が辛くなってきたら考えよう。







話しは変わって、ここ最近次に出る大会を色々探してました。


でも、大会自体が少ないこと、自分の予定と合わない、のでなかなか決まらなかった。


ランネットで「6月・三重県」で検索したら一つも大会がなかった・・・


結局、6月に出られる大会はこれしかない!ってことで、第4回 フォレストマラソン10キロRUN にエントリーしました。


前回ハーフで苦しんだ森林公園のコースに再挑戦!


10キロだから歩くような事にはならない・・・、と思いたいけど、何が起きるかわからないから気を引き締めていく予定。


6月後半だと、雨の心配もあるかもなぁ。


なぜかスタートが15時30分なので、温泉でも入ってから帰ってこようと計画中です。








やっぱり次の目標が決まると、やる気も上がりますね♪




いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 







| 大会 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからはやはり朝ランがいいですよ。
夜はアスファルトが熱持って暑いですよ。

レース楽しみですね。満足いく結果を

| bg | 2013/05/22 08:10 | URL | ≫ EDIT

御世話様です。
次の目標が決まったようですね!!
課題は距離じゃなく暑さになりそうですね!
頑張って下さい。
自分は本日は半日休暇を頂き、16時から5km程ジョギングしましたが・・・帰宅後は暫く汗が止まりませんでした。

| Nobu | 2013/05/22 17:11 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

夜でも蒸し暑いですもんね~。
もう少し暑くなってきたら、本気で朝ランを導入したいと思います。

やっぱり目標が決まるとやる気が出ますね!
暑さに負けないように頑張ります。

| NG | 2013/05/22 23:54 | URL |

Re: タイトルなし

>Nobuさん

6月後半、暑さと湿気が厳しそうな気がしますが、負けないように頑張ります!

今日もかなり暑かったですね~。
いつもと違う時間に走るのも楽しいですよね♪

| NG | 2013/05/22 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/120-50da3180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT