いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ届きました!

今日帰宅したらついに届いてました!


IMG_1216.jpg

RUMIOKANさんの直筆メッセージつき!


娘以外の女性から手紙をもらうなんて何年ぶりだろう。(嬉)








早速娘(140センチ)に着せてみる。


IMG_1207.jpg


やっぱ大きいな。


「私も欲しかった~!」って・・・、申し込む時に聞いたやん!一緒に頼んだろか~?って。


その時はいらないっていったくせに!


女心は良くわからん・・・。










そして自分でも着てみる!


IMG_1214.jpg

サイズピッタリ♪


183センチ、74キロ(5/22現在)でLサイズでピッタリでした。


購入時に、手持ちのTシャツをメジャーで測り、サイズ表とにらめっこして良かった。





あやたさんRUMIOKANさん、お忙しい中、本当にありがとうございました!


秋の本命レースに投入したいと思います!


それまでに死ぬ気で走れるようになっておきます!






いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| グッズ | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!NGさんも購入されていたのですね!
私もです(^_^;)そして先日届きました!
娘さん、デカTみたいでかわいい♪
いつかどこかの大会でお会いできるといいですね。
その時はもちろんこのTシャツが目印で(笑)

| azumi | 2013/05/23 17:38 | URL |

無事に届いてよかったです。
サイズもピッタリで何よりです。

本命レースに着て走ると絶対にいい感じだと思います。
きっと
あ!
あ!
ああぁ~(ガシッ)
な展開があると思いますw

| あやた | 2013/05/23 22:10 | URL |

Re: タイトルなし

>azumiさん

買っちゃいました~!
本当は娘の分も頼もうとしてたんですけどね~。

どこかでお会いできたらいいですね♪
このTシャツ着てたらすぐにわかりますね!(笑)

| NG | 2013/05/23 23:44 | URL |

Re: タイトルなし

>あやたさん

無事届きました!
今回は色々とありがとうございました!
ワンサイズ下でピッタリでした。

このTシャツ見つけたらガシッとしちゃいます!
めっちゃ楽しみ~!

| NG | 2013/05/23 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/121-635ed358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT