いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の予定

今週の土曜日は従兄弟の結婚式で大阪に行きます。


日曜日に何もなければ大阪で一泊して、どこか有名スポットを走りに行きたいな~なんて考えてたんですが、日曜日は仕事関係のゴルフが入ってしまい、土曜の夜に帰る事になってしまった・・・。


せっかく大阪まで行くのになぁ。


あ、でも新名神ができてから、めっちゃ近くなりましたけどね。


万博公園のあたりなら1時間半ぐらいで行けるようになりました。





披露宴が終わるのが多分16時ぐらい。


それからでも遊びにいけるようなとこってありますかね?


USJはこの時期20時までみたいなので、ちょっと時間が足りない。


新喜劇とか当日でも入れるのかな?


披露宴のあとに、親戚につかまりそうな気がしないでもないですが・・・







明日は多分二日分の準備で走る時間が取れそうにないので、(←まだ全く準備してない)今日走ってきました。



5-23.jpg

「久しぶりに10キロいったるか~!」と走り始めると、なんだか体が軽く感じる。


最初にペースが速すぎて後半崩れるいつものパターンだったけど、今日はいつもよりは粘れた気がする。


体が暑さに慣れてきたのかな?


10キロ走っても左足首は大丈夫そうだったので一安心♪


念のため、アイシングはしておきました。




これでやっと怪我する前の練習が再開できそうです。






いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!すれ違いですね。
というか思った以上に近いんですね
それに驚きました

かっとび伊吹でお会いしましょう

| bg | 2013/05/24 01:17 | URL | ≫ EDIT

NGさん、おはようございます。

足首問題なさそうで良かったですね!
私も腰痛から復活しました。
鈴鹿に向けて頑張って練習して下さい!

よろしかったらリンクしてもいいですか?
って言うか、勝手にリンクさせてもらいました(^^ゞ
よろしくお願いします!

| norikouta | 2013/05/24 10:19 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

新名神のおかげで大阪までかなり近くなりました。
それまでは2時間ちょっと掛かってました。

かっとび伊吹、苦手の登りを完走できるかな~。
頑張って練習します!

| NG | 2013/05/24 21:40 | URL |

Re: タイトルなし

>norikoutaさん

こんばんは!
足首は今日になってちょっと張り?凝り?が出ましたが、痛みはないのでなんとかイケそうです。

リンクありがとうございます!
こちらからも張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

| NG | 2013/05/24 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/122-c59c5c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT