いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こすれて痛い・・・

昨日のランニングは「YURENIKUI」をつけて走ってました。


ドリンクが家になかったので、どこかで買おうと思って小銭を持ってスタート。


5キロ地点で見つけた自販機で買ったドリンクがこれです。


IMG_1268.jpg


ゲータレード「RUN」


・異なるタイプのエネルギーが補給できます。より早く、より長く走りたいランナーをサポートします。





こんな説明見たら、買うてまうやろ~!


見つけた瞬間ボタン押してました。


味は普通のスポーツドリンクで、さっぱりとして飲みやすかった。


異なるタイプのエネルギー・・・


良くわかりませんでした。


でも普通においしかったので、見つけたらまた買うと思います。








昨日ランニングが終わって風呂に入ってたら、どうも右のわきの下が痛い・・・


お湯に入るとヒリヒリする。


どうもわきの下が擦れている(ウェアと?)ような感じです。


調べてみるとワセリンを塗ると予防ができるようなんですが、ランニング用っていうのは見つけられなかったので、こういう普通の医薬品の物でいいんでしょうか?




ボクサーが顔に塗ったりしてるものと同じ?


足のマメ対策にもいいみたいなので、一度使ってみたいと思います。






あと、ベビーオイルがいいっていう記事も見たんですが、これもも同じような効果があるんでしょうか。


もし試したことがある方が見えましたら、感想を教えていただけると助かります。






いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| グッズ | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワセリン。

私が2012年正月の初日の出RUNで
100m走った所で大ゴケして
額パックリ行った時、
ワセリン塗ったら、
治り早かったですよ~。

ワセリン、どんなんでも大丈夫だと思います。

子供の頃は、皮膚で何かあったら
「オロナインつけときゃー」でしたが。。。

| shozy | 2013/06/02 23:01 | URL |

ワセリンそれでOKですよ。自分のはもう少し容器が
オシャレ?ですが。
ゲータレードランは味が薄めで大好きです
アクエリアスとか甘すぎて・・

| bg | 2013/06/02 23:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>shozyさん

額パックリ・・・
痛そう!(怖)
傷を治す効果もあるんですね。

うちはなんでもメンソレ派でした。
今でもそうです(笑)

| NG | 2013/06/03 22:04 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

ワセリン、今日ちょっとオシャレ?なやつ見つけてきました!(笑)

ゲータレードラン、さっぱりして飲みやすいですよね。
確かにアクエリアスとかは走りながら飲むには甘すぎるかもしれません。

| NG | 2013/06/03 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/127-021bc8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT