いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワセリン使ってみた

今日は愚痴からスタートです。


先月の母の日に嫁さんにプレゼントした道場六三郎監修のフードプロセッサー。


IMG_1193.jpg


いまだに使われた形跡がないんですが・・・


「刃の回転数が変えられて、1台7役!すごく使える!」って言ってたのに、まだ出番はないんでしょうか?


と、心の中で質問しております。


一回ぐらいこれ使って手の込んだ料理作ってみてくれよ~。(心の中)










さて気を取り直して、今日のランの話し。


あ、その前に、今日ドラッグストアでワセリン見つけてきました。


IMG_1280.jpg


医薬品ぽくない容器のやつ♪








で、今日は久しぶりにビルドアップやっちゃう?とか思いながら帰宅して、着替えて、ワセリン塗って、ストレッチして走り始める。


土曜日のダメージが残ってて、思った以上に膝の周りが張ってる・・・


急遽ゆっくりジョギングに切り替えて、いつもと違うコースを通ってみる。


家まで帰ってくると5.5キロ。


「今日はここまでにしといたるわ!」と自分に捨て台詞を残して終了。


もっとイケると思ってたけど、若い頃とは回復力も全然違うなぁ。。。





今日はゆっくり&短距離だったので、ワセリンの効果はあまり感じられませんでしたが、これからも使ってみたいと思います。








いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| グッズ | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御世話様です。

我が家も母の日プレゼントのフードプロは未だ未稼働です。(笑)

深く突っ込むとヤブヘビなので諦めましよう。

トラブルはランニングタイムに影響しますよね。

| Nobu | 2013/06/04 22:43 | URL |

あーーこれこれオシャレケースのです。

自分これの4倍デカイ容量のあります。
既に購入して2年1/4しか減ってないです

| bg | 2013/06/04 23:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Nobuさん

これが欲しい!って言ってたのに、全然使わないってのはなんなんでしょうね~?

直接は言えませんが。(笑)

いつか活躍する日を待ちたいと思います。


| NG | 2013/06/05 23:07 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

あ、同じやつですか!

もうひとつ大きいサイズを買おうか悩んだんですが、真ん中のサイズにしておきました。

bgさんのはあと6年使えますね!(笑)

| NG | 2013/06/05 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/128-1c9bb918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT