いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにインターバル走

いや~、今日も暑かったですね~。


先週梅雨入りが発表されてから全然雨降らないし。


週間天気予報も晴れと曇りのマークばっかりで、まとまった雨はしばらくなさそう。


天気が安定してるうちに、走れる日は走っとかないとな~。






今日は思ったよりもちょっと帰宅が遅くなって、スイミングのお迎えまでに余裕が30分ぐらいしかない。
(スイミングは火・水・土の週3回)

でも足は軽くなってきたし、走っておきたい。


短時間でも効果的な練習を!って事で、インターバル走をやってきました。








アップがてら周回コース(田んぼの周り)までジョギング。


1000m頑張って走り、500mジョグ、これを3本。


最後にダウンがてら家までジョギングして、ちょうど30分でした。



1本目  4分23秒  ←多分1キロ自己ベスト

2本目  4分39秒  1本目頑張りすぎた・・・

3本目  4分45秒  完全にアゴ上がってます



3本しかできないから頑張ろう!と思って、自分の実力以上のペースで走り始めてしまったので、3本目はマジできつかったです。


でも久しぶりにインターバル走ができて良かった。


最近はゼーゼ―いうほどの走り方をしてなかったので、いい練習になったと思います。








いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 







| ランニング | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからの時期は暑いから長い距離走れないので
短いけど濃い練習いいと思います。

そうそうかっとび伊吹の試走行くとしたら
いらっしゃいますか?

| bg | 2013/06/05 23:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bgさん

暑くなってくると長い距離は難しいですね。
3本だけだけど、キツかったです。

かっとび伊吹の試走!
日程が合えば是非ご一緒したいです!

あ、でも、走力的にかなりご迷惑をお掛けするかもしれませんが・・・

| NG | 2013/06/06 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/129-75c021c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

