いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢高原かっとび伊吹 2013

挑戦!!君が燃える!!伊吹に光る!!

信仰の山、薬草・高山植物の宝庫として有名な滋賀県最高峰の伊吹山(標高1,377m)を一気に駆け上がります。

完走後に見られる山頂のお花畑、眼下に広がる琵琶湖は必見です。


スポーツエントリーより





ずっと興味はあったんですが、登りが苦手な自分にはちょっと厳しい大会やな~、と思って遠くから眺めてる感じだったんですが、bgさんにいただいた返コメが小心者の背中を押してくれました!


先ほどエントリー完了しました。


実力的には制限時間との戦いになるんじゃないかと思いますが、思い切ってチャレンジしたいと思います。


なんとかゴールまで辿り着きたいな~!


苦手の登りを克服すべく、練習コースを考えていきます。


参加される方、よろしくお願いします。







さて、今日は帰宅する頃のなって雨が降ってきました。


かなり気合入ってたのになぁ・・・。


仕方なく今日は筋トレのみ。


明日は晴れ・・・、じゃなくてもいいから、せめて雨は降りませんように!






いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| 大会 | 22:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチッといきましたね。
さーあとは練習あるのみですね。
初の登りのみのレースは驚く事がいっぱいだろうと
思いますが楽しいですよ
7/7に井出さんと試走します。
ご一緒にどうでしょうか

詳細はコチラ
http://yamamotofx.blog28.fc2.com/

| bg | 2013/06/11 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bgさん

bgさんに勇気をもらってポチっといきました!
驚くことがいっぱい・・・
なんとか完走できるように頑張ります!

試走の件、行く気満々で予定を確認したら子供の水泳の大会と重なってました・・・
せっかく誘っていただいたのに申し訳ありません。
めっちゃ行きたかった・・・orz

| NG | 2013/06/11 23:53 | URL |

これからも試走というなの富士登山競走対策で行くので
その時でも行きましょう

| bg | 2013/06/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

1400mを駆け上がる、、、、。
す、素晴らしい!!
そんな過酷なんですね~。
でも、景色は良さそうですよね!

| shozy | 2013/06/12 00:11 | URL |

御世話様です。
またまた新しいチャレンジですね。
素晴らしいじゃないですか!
目標設定をしっかりとして頑張って下さい。
秋レースに向けて新しいアイテム投入も期待しております。(笑)

| Nobu | 2013/06/12 20:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bgさん

次の機会があれば是非お願いします!

| NG | 2013/06/12 22:42 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

正直言って完走できるか微妙な気がするんですが、申し込んだからには頑張ります!
頂上で素晴らしい景色がみられるといいなぁ♪

| NG | 2013/06/12 22:44 | URL |

Re: タイトルなし

>Nobuさん

思い切ってチャレンジしてみます!
返り討ちにあう予感しかしないですが・・・
まずは時間内に完走ですね。

すでにザック?リュック?とか、ガーミンとか、ガーミンとか、欲しいものがいっぱいです!(笑)

| NG | 2013/06/12 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/133-9696be38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT