いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気付いた時には遅かった・・・

昨日は娘のスイミングのタイム計測がありました。


3か月に1度、200m個人メドレーのタイムを計測する日で、このタイムによって練習で泳ぐ順番などが決まるらしく、子供たちは本気です。


帰宅して、タイム計測の時間までに走れる時間は40分。


7キロで約39分、めっちゃ蒸し暑かったけど、前回のようにしんどくなることもなく走れたので良かった♪








その後風呂に入ってタイム計測へ。


毎回ビデオで撮影して、家で反省会をしてたので、今回も撮影係です。


「どれくらいまでアップで撮るとテレビで見やすいかな?」なんてやってるうちに娘の順番がきて、同級生の男の子2人と一緒にスタート!


ビデオを構える手にも力が入る!


うちの娘はバタフライと平泳ぎが得意です。


個人メドレーは、バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→自由形の順で泳ぐので、最初の2種目でかなり差をつける。


しかしその後の平泳ぎが苦手・・・


一気に追いつかれる。


そして自由形でデッドヒートのいつものパターン。


ビデオの画面を見ながら「頑張れ!頑張れ!」と心の中で応援!


と、ここで大変な事に気づいてしまう・・・





録画ボタン押してないやん!




今さらながらも一応録画ボタンを押しておく・・・


娘は自己ベストを14秒縮めてゴール!


うん、良く頑張った!


ビデオは自由形の後半しか写ってない!




娘よ、スマン・・・orz







昨日はショックでかなり凹んでました。。。


次は絶対バッチリ撮るからな!






録画ボタン、次からは絶対確認しようと誓った夜でした。








一生の不覚・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 





| 未分類 | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだこの事実はご家族に知られていないのでしょうか

それとも知られてしまっているのでしょうか気になります

| bg | 2013/06/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

御世話様です。
あるある!(笑)
私もの何回かあります。運動会の演舞で動きについて行けずに見失うパターンもありました。
そうそう、トレラン用のザックはかなり使い勝手が良いのがありますよ。サロモンでかなり良いデザインのがあります。私も狙っていますが、高いです。(笑)

| Nobu | 2013/06/14 07:14 | URL |

すみません、笑ってしまいましたw
私も仕事で何回か似たようなことを。。
気づいた瞬間は血の気が引くのがわかります(笑

| aki | 2013/06/14 17:14 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

嫁さんは隣にいたので即バレました。

娘にも帰りの車でバラされました。

辛いです。(笑)

| NG | 2013/06/14 23:26 | URL |

Re: タイトルなし

>Nobuさん

共感が得られて嬉しいです。(笑)
小さい画面で見てるとどこに行ったかわからなくなる時ありますよね!
今回のミスはそれ以前の問題でしたが・・・(汗)

サロモンのザック、色んな大きさがありますね~。
実物を見てみたいんですが、田舎なので取り扱ってる店がなかなかないという・・・
今度都会に行った時に見てきたいと思います。
結構いい値段しますよね!

| NG | 2013/06/14 23:32 | URL |

Re: タイトルなし

>akiさん

こんなミス、やっちゃいますよね?
気付いた瞬間、頭が真っ白になります。
今回は「うまく撮ろう!」と思いすぎたあまりにミスが出た・・・という言い訳です。(笑)

| NG | 2013/06/14 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/134-50369f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT