いきなりハマったランニング

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かもしかハーフ、試走の感想

昨日は「20キロ走ったのにあんまりしんどくないな~♪ちょっとは体力ついてきたかな?」とか思ってたけど、今日は1日体がだるかったNGです。


夕方には筋肉痛も出てきた。


オッサン調子に乗ってました・・・。








さて、昨日の試走で感じたことを覚え書きとして書いておきます。



良かった事

・どこも痛くならなかった (左足首にはテーピングをして、脇にはワセリンを塗っていた)

・暑い中、2時間以上動けた

・アップダウンを経験できた (何度も歩いたけど・・・)

・走ったあとの温泉は最高!



気をつける事

・コースに目印が少ないので、間違えないように

・歩道がない場所が多いので車に注意

・11キロ付近の坂もきついけど、17キロ付近の坂にも要注意

・暑い時期にはもっと早い時間に走ったほうがいい  (5時ぐらい?)






あとかなり速いランナーが走ってるので、後ろから抜かれる事を覚悟しておくこと・・・かな。


実際昨日は、登りで歩いてたり、地図持ってキョロキョロしてるところを抜かれました。


3人も。


あんなペースで走れるようになってみたいな~!









ナイキ+の高低差のデータ


kouteisa.jpg



コースの真ん中に文字通り「山場」があります。





ラップタイム


6-16-1.jpg
6-16-2.jpg


途中写真を撮ったり、自販機で水買ったりした時間も入ってるのでバラバラです。


11キロと17キロは半分ぐらい歩いてたと思います。







暑さに慣れればもっと速くなる・・・と思いたい・・・。








今ごろ筋肉痛・・・

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| ランニング | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試走おつかれさまでした!
ホントに山場があるコースなんですねw
私はひたすら平坦よりも少しアップダウンがある方が好きですが、このコースは苦しそうですね。
脚も治られたようで良かったですね〜
あ、私もテーピングしなきゃ(゚o゚;;

| aki | 2013/06/18 08:57 | URL |

Re: タイトルなし

>akiさん

自分が坂が苦手ってのもありますが、思ってたより手強かったです。
もっと練習しないとダメですね。

長い距離を走っても痛みが出なかったのは本当にうれしかったですね♪
予防のためのテーピング、結構効果的かもしれません。

| NG | 2013/06/19 22:30 | URL |















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