いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲の梅雨?

やっと筋肉痛がマシになってきて、今日は走るぞ~!と思ったら大雨・・・


全然天気予報見てなかった。


明日も雨っぽいしなぁ、まあこの時期は仕方ないか。。。





そういえば今回の筋肉痛は、いつもと違うところが痛くなった。


大体ふくらはぎと膝周辺が痛くなることが多いけど、今回は足の付け根の部分が一番痛かった。


坂が多かったから使った筋肉がいつもと違ったのかな?


次に同じコース走った時にも同じところが痛くなるか気をつけてみておこう。







で、タイトルの話し。


ここ最近、気温が高くなってバテが来るかと思いきや、なぜか食欲が出まくり!


しっかり朝食をとっても10時にはお腹がすくし、夕方も3時にはお腹がグ~グ~。


さらには寝る前にも我慢できないぐらいの空腹に襲われる・・・


育ち盛りの高校生か!っていうぐらいの食欲です。


せっかく去年から10キロ近く減量できたのに・・・


今のところ体重はほとんど変化してませんが、一気に増えそうで怖い。


嫁さんに言ったら、「基礎代謝が上がったんじゃない?お腹がすくならいっぱい食べればいいやん。」って。


これ、絶対太らせようとしてる。


「自分だけ痩せて・・・。」とか前言ってたもんな~。


甘い言葉には乗せられないぞ!







野菜でも食べてやり過ごす事にします。。。









お腹すいた・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 







| ランニング | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく燃費が悪くて10時、12時、16時、19時と
1日4食は食べています。
ただその分は走って帳尻あわせちゃいます。

基礎代謝が上がっため発汗量がやばくてすぐ洋服が
びっしょりです

| bg | 2013/06/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

御世話様です。お腹が空くのは仕方ないですね。でも頑張って痩せたのならリバウンドは嫌ですよね。上手く調整して下さい。自分は今の体重になってからはプラスマイナス1kgで推移しています。やはり体重は調整しています。あまり増えると走りに影響する様な気がするので…。

| Nobu | 2013/06/20 06:57 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

「燃費が悪い」って表現がぴったりですね!
去年から間食をしてなかったのに、最近は我慢できずにちょくちょく食べてます。
その分走るのを増やさないとダメですね。

自分も今までよりたくさん汗をかくようになりました。

| NG | 2013/06/20 21:32 | URL |

Re: タイトルなし

>Nobuさん

最近は夕方の空腹がヤバいです。
せっかく落ちた体重を戻すのは嫌なんですが、食欲も抑えられないという・・・
運動量を増やすしかないですね~。
最近雨で走れてないのがちょっと心配です。
あまり増えると膝とかにも負担がかかりそうですもんね。

| NG | 2013/06/20 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/138-0db85c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT