いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日の大会

今週の日曜日は森林公園フォレストマラソン(10キロ)です。


エントリーの案内も届いてます。

IMG_1322.jpg


暑い中でのトレーニングとして走ってきます。


あと、前回返り討ちにあったコースに再チャレンジ!


今度はマメができないようにしたいと思います。






しかし今日も雨で走れなかったのは痛い・・・


明日は夜飲み会があるし、土曜日は早朝野球→仕事で、大会の前日だし軽く走る程度かな~。


なんかハードな週末になりそう。


日曜日のスタートが夕方なんで、朝はゆっくりできるかな。








話しは変わって、今日仕事で愛知県の名古屋空港の近くに行ったので、エアポートウォーク名古屋に行ってきました。


IMG_1339.jpg

展望デッキからは空港が見えます。


飛行機が見えるとちょっとテンション上がりますね!





お目当てはSWENというショップ。


トレラン用のザックの大きさが見たくて行ってきました。


サロモンの物が見たかったけど在庫がなかったので、グレゴリーというメーカーの物で大きさを見てました。



12リットルぐらいあると最低限の着替えとか入りそうな感じでした。


今日は「見てるだけ~!」


今度はサロモンが置いてあるところを探したいと思います。







ちゃんと仕事もしてますよ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 22:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名古屋空港って小牧のことですか?

そう飛行機みるとテンション上がりますよね
たぶんこれ男だけですよ

| bg | 2013/06/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

梅雨だから仕方ないけど大会前に思うように練習できないと、ちょっともどかしいですね。

夕方からの大会って珍しいですね。
昼間よりはいいけれどそれでも暑そう^^;

| aki | 2013/06/21 02:08 | URL |

日曜、森林公園でレースですか!!
天気も何とか大丈夫かな??
森林公園は、学生の時部活で
毎年利用しており、とても想い出深い公園です。。
(部活って、バンドの部活ですけどね)
野外なんで、先輩に「雨降ったら、お前ら全員坊主だぞ!!」
と努力じゃ、どうにもならない事を仰せられ、
皆で、てるてる坊主を作って挑んだものです。。。
(お陰様で、4年間ずっと晴れでした~)

NGさんも、てるてる坊主作って、頑張っちゃってください!!

| shozy | 2013/06/21 10:33 | URL |

御世話様です。日曜日のマラソン頑張って下さい。暑さ対策だけは万全に願います。
ザックは10〜15kmまでなら5ℓ程度の容量が走り易いと思います。
一日中走るのなら10ℓオーバーの容量があった方が無難かも知れませんね。自分は5ℓを2つ所持。あと1つ10ℓオーバーのサロモンスキンプロってヤツをの狙っています。
本日、トレラン中にカモシカに遭遇しました。熊かと思いマジ固まりました。

| Nobu | 2013/06/22 12:06 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

そうそう、小牧の空港です。
セントレアができてから県営名古屋空港って名称になったみたいですよ。

あれ?
テンション上がるの男だけですか?(笑)

| NG | 2013/06/22 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

>akiさん

今まで全然降ってなかったから油断してました。
木曜日は走りたかった・・・
いい休養だった!と前向きに考えておきます。

なんで夕方からなんでしょうね?
もうちょっと遅いと涼しくなりそうなんですけどね。

| NG | 2013/06/22 23:26 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

明日森林公園行ってきます!
バッチリ晴れて暑くなりそうです。

雨降ったら坊主って・・・なんて理不尽な!(笑)
でも4年間晴れとは素晴らしいじゃないですか!

てるてる坊主持って頑張ってきま~す!

| NG | 2013/06/22 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

>Nobuさん

明日頑張ってきます!
暑さ対策として、帽子の下にタオルを挟んでみようかと思ってます。
ネッククーラーとかもあったほうがいいかもですね。

ザック、5ℓ程度で十分いけそうですね。
近くでお店を教えてもらったので、今度行ってみたいと思います。

カモシカ!
いきなり出てきたらビックリするでしょうね~!

| NG | 2013/06/22 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/139-c605c638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT