いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初心者にありがちな・・・



なんとなく膝に違和感が・・・


左の膝だけなんか張ってる?


特に痛いわけではないけど、このままではヤバそうな気がする・・・







ちょっと調べてみると、ランニング初心者が一番に痛めるのが膝だそうな。


ぴったり当てはまってるやん。。。


膝のトラブルを回避する方法はないものかと調べて見ると、ランニングタイツというものがあるらしい。


膝だけでなく下半身のサポート機能があり、疲れにくくなる効果もあるんだって。


これは早速手に入れなければ!


種類が多すぎて何を買うか迷ったけど、評判の良かったCW-Xのレボリューションモデルにしてみた。





色がレインボーでかっこよかったってのもある。




届くのが楽しみや~!

| グッズ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/14-5ec8f538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT