いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目標設定

今日の早朝野球はグランド不良のため中止になりました。


昨日の飲み会で盛り上がって帰ってきたのが遅かったので、中止にならなかったら多分寝坊してたと思います。


結局普通に起きて、普通に仕事して、帰宅後走りにいってきました。


日曜日以来走ってないのでしっかり走りたい!


でも明日大会だし、疲れを残したくない! 


やっぱり無理は禁物ってことで、ゆっくりジョギング6キロ。


今日はさわやかな風があり気持ちよく走れました。






さて、大会に出るからには目標を設定しておきたい。


2月に走った10キロの大会は54分05秒だったので、これを上回りたい。


でもな~、明日多分暑いんだろうな~。


予想最高気温を調べてみると、29℃。


う~ん、29℃か・・・


これくらいの気温で追い込んで走った事がないので、よくわからないってのが正直なところです。


とりあえず目標は53分で!


1キロだと5分18秒ペース!


「行けるところまで頑張って、ヤバいと思ったら無理しない。」


いかにも頭が悪そうですが、この作戦でいきたいと思います。






これくらい暑い時には10キロ程度でも水分持って走ったほうがいいのかな?


5キロの周回コースで給水は一か所みたい。


準備はしておいて、明日様子を見て決めようっと。







頑張ってきます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 









| 大会 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御世話様です。本日のレース…目標を達成出来ると良いですね。
水分は持参した方が無難かと思います。暑さは生命に関わりますからね。

| Nobu | 2013/06/23 04:06 | URL |

今日どうでしたか?
この時期にタイム更新は難しい
ですが頑張ってください。

レポ楽しみにしてますね。

| bg | 2013/06/23 18:59 | URL | ≫ EDIT

結果どうでしたか??
あそこアップダウン多いからキビシイコースと思いますが、
吉報を期待してまーす。

| shozy | 2013/06/23 22:36 | URL |

Re: タイトルなし

>Nobuさん

自己ベストは・・・
全然無理でしたorz

水分は持って走りました。
結果的にすごく助かりました。
アドバイスありがとうございました。

| NG | 2013/06/23 22:56 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

歴史的大敗?でした・・・

> この時期にタイム更新は難しいですが

これが全く分かってませんでした。
今回はいい勉強になりました。

| NG | 2013/06/23 22:58 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

アップダウンもキツかったですが、今回は湿度にやられたと思います。

吉報・・・
次回に持ち越しということでお願いします。

| NG | 2013/06/23 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/140-cc7b606a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT