いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同じウェアを見つけると・・・

明日からは雨になるみたいなので、ちょっと体にだるさはあったけど帰宅後に走ってきました。


日曜日の反省もふまえて「ゆっくりでいいから同じペースで走る」というテーマで6キロぐらい・・・、と思ってたけど、風があって結構涼しかったので、結局10キロ走ってきました。


タイム 58分15秒   1キロ平均5分49秒


日曜日のレースより速いなぁ。。。


やっぱり無理にペースを上げて後半落ちるよりも、多少遅くても同じペースで走り続けるほうがトータルでは速くなるのがよくわかりました。


なんか以前にも同じような事を書いた記憶が・・・


今度森林公園のマラソンに出たら、絶対ペーサーさんについていこう。

(今回は4分30秒と5分30秒のペーサーさんがいた)






レース当日、自分は家族から父の日のプレゼントにもらったTシャツを着てました。


これ↓

IMG_1362.jpg


同じレースに出ていた人で、一人同じTシャツを着てる人を見つけました。


並んで走ったわけではないので他の人は全く気付かないと思いますが、なんかちょっと恥ずかしい?意識してしまう?ような気持ちになりました。


同じウェアを着てる人を見つけると意識しちゃいません?






そんな事考えてないで集中して走れ!って感じですね。






ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 







| 大会 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウェアだけでなく、シューズやグッツなども
お揃いだと気になりますよね。

金額もばれちゃうしw

| bg | 2013/06/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

同じ格好

NGさん、こんばんは!
幸にして私は仮装ランナーなので、同じ格好をされてる方を見た事がありません。
が、仮装比率の多い関東圏関西圏では、仮装がかぶってしまう場合があるそうです。最近はオリジナリティを求める方が、ポツポツ出始めております。
って私はそこまで出来ませんが・・・。
嫁曰く、
「有名な大会のTシャツは、かえって恥ずかしい」
らしいですが。

| 仮装武道家T岡 | 2013/06/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bgさん

確かに金額もわかっちゃいますね。
GT2000ニューヨーク、履いてる人いっぱいでした。(笑)

そういえば同じスマホケース使ってるお姉ちゃんがいました。
抜かれた時に・・・見ました・・・(泣)

| NG | 2013/06/27 23:12 | URL |

Re: 同じ格好

>仮装武道家T岡さん

こんばんは!
仮装して走られてるんですね!

仮装がかぶるとかなり微妙な空気になるかもしれませんね~(笑)
走りやすさをどこまで無視するかで、仮装のレベルが決まりそうです。

そういえば大きく「Q」って書いてあるTシャツを何人か見ました。
あれは「ぎふ清流ハーフマラソン」のTシャツかな?

| NG | 2013/06/27 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/142-68366cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT