いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝野球勝ちました!

今日は2-1で野球勝ちました!


しかも初ヒットも打った!


人が少なかったので後半3イニングはピッチャーをやらされて1失点。


危なかった・・・


オッサンをフルで試合に使うのはやめましょう。


体が持ちません。






しかし今日は長い一日だった・・・


朝から雨が降ったり止んだりの天気で、4時半にグランドに行って状態を確認したり、自分のチームと相手チームに「今日やります!」と連絡したりで、バタバタしてました。


7時半に試合が終わって、グランド整備してから仕事にいって、普通に仕事をして帰ってきて、娘をスイミングに迎えに行ってやっとホッと一息。


めっちゃ眠たい






今日は早めに寝ることにします









平日の朝の野球はハードですね・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| 未分類 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「早起きは三文の得」といいますが、体力がらみだとちとキツイのも事実ですよね~(^_^;)

| azumi | 2013/07/04 09:09 | URL |

Re: タイトルなし

>azumiさん

得になるどころか、体を追い込んでしまっているような気がします(笑)
もう若くないんだから無理しすぎはダメですね~。

| NG | 2013/07/04 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/147-d7526a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT