いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は完全にオフで

昨日は泥のように眠りました。


22時過ぎからしっかり8時間。


久しぶりに長い時間寝たような気がします。


しっかり寝れたのはいいんですが、朝起きたら筋肉痛で体がバキバキでした。


右腕(投げる腕)から左足(踏み込む足)にかけて対角線に筋肉痛が・・・


ハンドル回すのと階段下りるのが苦痛でした。


やっぱり走るのに使う筋肉と投げる筋肉は違うんだな、と実感しました。


去年から結構走ったから、あんまり筋肉痛にならないんじゃないかと密かに期待してましたが、かなり考えが甘かったようです。






体がこんな状態だし、雨も降ってるし、今日は完全に何もしない日にしました。


最近なんとなく疲れ気味だったし、ちょうどいい休養だと思って大人しくしておきます。


あ、ストレッチだけはしておきました。


左の太ももの裏からおしりにかけてが一番痛くて、伸ばすのに悶絶してしまった。







明日雨が降ってなかったら軽く走ろうと思います。









アミノバイタル飲んでおこう

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは\(^▽^)/!
流石にピッチャーやった後は
いろんな所に来ますよね~o(^▽^)o
私もピッチャーは、ソフトボールしかやったことないですけど、
腕に来るかなと思ったら、踏み込む方の
太ももの裏側に筋肉痛が来て、大変だったのを覚えてます。。
Runもいいけど、野球も楽しいですよね~。

| shozy | 2013/07/05 02:54 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

今回は全く準備をしていなかったので余計にキツかったんですよ。。。
何をするにも下半身が重要なんだなっていうのがよくわかりました。
やっと今日になって痛みがなくなってきました。
野球をみんなでワイワイするのは楽しいですよね!

| NG | 2013/07/06 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/148-4bb3ee67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT