いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに熱が出た

昨日久しぶりに熱が出ました。


昼過ぎぐらいからなんとなく体がだるくなってきて、家に帰って熱を計ってみたら38℃ありビックリ!


最近なんとなく疲れがたまってたからかな?


6月は初めて月間100キロを超えて、最後の日曜日にロング走をした結果125キロになっていたので、実力以上の距離になってしまいました。


今までの最高が85キロだったので、急に頑張りすぎたんだと思います。


そこに水曜日の早朝野球で、睡眠不足&急な運動での筋肉痛が追い打ちをかけたような気がします。


昨日も何もせずに早く寝たら今朝はスッキリしていたので、もう大丈夫だと思いますが・・・。


遠足の後疲れて熱を出す幼稚園児みたいな感じでしょうか。


明日また子供の水泳大会があるので、帰宅ランを計画してましたが、今回はやめておきます。


来週は10日~11日と京都への出張&接待ゴルフがあるので、無理して体調崩して会社に迷惑かけるわけにいかないしなぁ。


でもちょっとは体を動かそうとは思います。








一日で復活して良かった

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 







| | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御世話様です。熱ですか…?完全に治してから運動する様にした方が良いかと。永く走れなくなると勿体ないから。自分もようやく膝が治って本日から軽ジョグ開始です。お大事に!

| Nobu | 2013/07/06 23:32 | URL |

38℃も熱が出たんですか~
熱が出ると辛いですよね。。。
私は、ランニングをするようになってからは
熱が出たことがないので嬉しいですね~
ランニング効果なのか、偶然なのかわかりませんが・・・

無理せずに早く直してくださいね!

| norikouta | 2013/07/07 02:28 | URL |

夏場は、疲れがどっと出て反動出ますもんね。。。

風邪だったりすると、夏風邪は
これまた辛いですよね。。。

よく休んで静養してください。。。。

| shozy | 2013/07/07 19:50 | URL |

Re: タイトルなし

>Nobuさん

熱は次に日には下がってたので、疲れから来るものだったと思います。
でもすぐには体は動きませんね。
少し休む日を作ろうと思います。

Nobuさんも再発しないように、無理はしないでくださいね!

| NG | 2013/07/07 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

>norikoutaさん

いきなり熱が上がったのでビックリしましたが、一晩ですぐに下がりました。
自分も去年走り始めてから、風邪を全く引かなくなりました。
体が強くなったんだと勝手に思ってましたが、まだまだだったみたいです・・・。

| NG | 2013/07/07 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

今回は風邪ではなく疲れだったみたいですが、これからはもう少し気をつけたいと思います。
もう大丈夫!と思って今日走ったら、全然ダメでした・・・。
しばらくゆっくりしようかと思ってます。

| NG | 2013/07/07 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/149-aa9fe8af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

