いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都の町は楽しそう♪

水曜日の京都出張で宿泊するホテルが決まったので連絡がありました。


二条城の近くらしいので周辺地図を調べてみました。


7-88.jpg

二条城、京都御所、平安神宮、八坂神社など、京都らしいスポットが近くにいっぱいあるじゃないですか!


これはぜひとも走りに行きたい。


今日と明日ゆっくり休んでおけば、水曜日はある程度体も軽くなっているだろうし、ゆっくり走りながらいろいろな場所に行ってみたいな~。


問題は会議の後に飲み会があるということ。


自分はお酒を飲めないのでその点は心配ないけど、酔ったオッサン達をどうやり過ごすか。


うまくフェードアウトできるといいんだけど。


ダメなら次の日早く起きてゴルフの前に走るしかないな~。


どちらにせよ、どこかで時間をとって京都の町を走りたいと思います。


正直、仕事よりもゴルフよりもこれが一番楽しみだったりします♪









いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都を走るなんて楽しそうですねー!
京都ラン楽しんじゃってください!
フェードアウトうまくいくといいですね!!

| aki | 2013/07/09 11:30 | URL |

確かに!!

京都走っていろんな名所行ってみたいですね!!
頑張って時間作って、ぜひ走ってください~。

| shozy | 2013/07/09 20:20 | URL |

Re: タイトルなし

>akiさん

京都を走るって考えただけでもワクワクしますよね!
観光気分でウロウロしたいと思います。
酔っ払いのオッサン達から逃げるのは簡単そうで難しいかも?
頑張ってフェードアウトします。(笑)

| NG | 2013/07/09 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

色んな名所を回ってみたいです!
実は二条城は小学校の修学旅行で行ったことあるんですよ。
その時の記憶はほとんどないけど、雨が降ってた事は覚えてます。
夜がダメなら朝早く起きて行ってきます!

| NG | 2013/07/09 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/152-62f82674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT