いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

趣味ができることに感謝!

昨日は母校の地区予選の応援に行ってきました。


IMG_1429.jpg

打線が爆発して初戦は勝利!


かなり失点もしてたけど・・・


次は優勝候補と当たるので、ちょっと、いやかなり厳しい試合になると思います。


悔いのないように全力で試合に臨んで欲しいですね。





昨日の夜は日曜日の水泳の疲れがまだ残っていて、子供を寝室に連れて行った時にちょっと横になったらそのまま寝てた。。。


おかげで9時間も睡眠が取れたので、今日は朝からスッキリ!


筋肉痛もすっかりなくなったし、仕事も早めに終わったし、今日は走りに行くぞ!と帰宅すると、嫁さんが体調を崩しててしんどいとの事。


今日はまかせとけ!と、家事&スイミングのお迎えをしていたら走る時間がなくなってしまった。


まあ、こういう日もありますよね~。


っていうか、いつも走ったり大会に出たりできるのは家族の理解があるからなので、感謝しないとな~、と思った一日でした。


嫁さんの体調が良くなったらまた走りたいと思います。






いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、わかりますその感じ(^O^)
自分の立てた予定通りに行かないとイライラしてた時期も
あったんですが(走りに行こうと思ったのに車の送迎が入ったとか)
もとよりその「予定」というのは、自分が勝手に始めた「趣味」
なんですよね~(^_^;)
仕事・家事・その他の用事をキチンとした上で自分の趣味は
楽しまなくちゃなりません!(エラソ~)

| azumi | 2013/07/17 10:30 | URL |

Re: タイトルなし

>azumiさん

自分も走りに行こうとしてた時に何か予定が入ってできなくなると、すごくイライラしてた時期もありました。
なんか余裕がなかったんですね。
最近は家族の理解があってこそだと思えるようになりました。
趣味をやるからには、他の事をしっかりしてからじゃないとダメですね~。

| NG | 2013/07/17 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/157-af57568b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT