いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜でも早めの時間は蒸し暑い

今日は嫁さんの調子も良くなったようなので、仕事を終えた後走ってきました。


まともに走るのは先週の京都以来なので、無理のないペースでゆっくりとスタート。


いや~、それにしても暑い!


まだ明るさが残る7時台はものすごく蒸し暑いです。


汗の量がヤバい・・・


今回はyurenikuiをつけてペットボトルを持って行ったんですが、7キロ地点でなくなりました。


小銭も持ってたので水を追加で買ってしまいました。





10キロ 1時間1分  キロ平均6分6秒


この暑さだと、これくらいのペースになってしまうなぁ。


もう少し遅い時間か、早朝に走るようにしたほうがいいかな~。


どうせ早朝野球の日は4時に起きるんだし、毎日4時に起きてみる?


そのためにはもう少し早い時間に寝るようにしないと。


ちょっと前向きに検討してみます。





あと夜は虫が集まって飛んでる事があって、顔に当たったり目や口に入ったりすることがあるんですよね~。


これってもしかして田舎だけ?


調べてみたら「蚊柱」というらしいです。


蚊の生殖行動だったのか・・・


ただ集まってるだけではないんやな。


いままでめっちゃ邪魔してたかもしれない。。。







いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーよく虫食べます(笑)
そうそう蚊柱むかつきますよね。

この時期の早朝練習はいいですよね。自分もお気に入りです

| bg | 2013/07/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

あれ、蚊柱って言うんですか??
といいますか、アレが蚊だったとは
それもビックリです。

| shozy | 2013/07/18 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

あ、良かった。
田舎だけじゃないんですね。(笑)
口に入るのはマジで勘弁して欲しいです。

やっぱり早朝がいいですよねぇ。
生活サイクルを朝型にしないとな~!

| NG | 2013/07/19 22:44 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

蚊柱っていうらしいですよ!
蚊と言っても、血を吸う種類じゃないのもいるみたいです。
走るコースに集まるのはやめてほしいです。(笑)

| NG | 2013/07/19 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/158-c70b9e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT