いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り準備~片付け

昨日団地のお祭りがありました。


うちは今年組長に当たっているので、準備と片付けに行ってきました。


これがかなりハードだった・・・


土曜日  


8時~10時  出店のテント設営とテーブル・椅子の準備、盆踊り用のやぐらの組み立て

その後仕事に行く

17時~   出店の準備

18時~   お祭り開始  出店繁盛で忙しい
      年配の方々にお酒を勧められて仕方なくチューハイを飲む(缶の半分程度)→フラフラになる・・・


IMG_1456.jpg

結構な人出でした。


22時~   お祭り終了。 軽く片付け





日曜日

8時~10時 テントや机などの撤去・やぐらの解体


IMG_1457.jpg

すっかり綺麗になりました。


暑いから余計にしんどいのもあるけど、役員の方の努力によってイベントが成り立っていたんだということが良くわかりました。


今まで普通に参加するだけでスミマセンでした・・・。


また秋にも子供たち向けのイベントがあるので、その時はもっと率先して頑張りたいと思います。


しかしあのおっちゃん達、夜出店をしながらガンガンビールを飲んで、かなりいい感じに出来上がってたにも関わらず、翌朝はスッキリした顔で出てくるんだもんな~。


こっちはチューハイ半分でクラクラしてたっていうのに・・・


おっちゃんパワー恐るべし!









そして今週も昼から子供のスイミングの自主練にお付き合い。


今日はちょっと頑張って22往復(1.1キロ)泳いできました。


泳ぐのにもだいぶ慣れてきたかも。


ちょっと練習して、クロールの左側でも息継ぎができるように。


今まで右側でしか息継ぎができなかったので、かなり楽になりました。






最近あまり走れてなかったので、夕方に走りに出たら体が重いのなんの・・・


最初からキロ6分以上のペースでしか走れず、5キロで断念。


水泳の後は全然ダメやわ~。


プールから帰ってきた後に、庭の草むしりをやらされたのは無関係ではないと思うけど・・・ (心の叫び)





明日は帰りが遅くなるだろうし、今月目標に届かない感じになってしまった・・・






あと20キロ・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祭だ祭だわっしょい!!!!!

水泳1.1km泳げただけでも凄いです。
俺金槌ですよ。平泳ぎならできるけど

| bg | 2013/07/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

祭りの片付け。。
考えただけで、シンドイ(||´Д`)oです。。

走ってる人って、泳ぎもできれば
やっぱり、トライアスロンやりたくなるんですか??
なんか、そんな勝手な想像があります。(笑)

| shozy | 2013/07/29 22:30 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

子供たちは楽しんでいたみたいなので良かったです。
苦労が報われました。

一気に泳いだわけではなくて、50m泳いで一息ついて、って感じですよ。
最後のほうは全然進んでなかったです。。。

| NG | 2013/07/29 22:48 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

祭りの準備&片付けがこんなにしんどいとは知りませんでした。
組長は今年だけなので、なんとか頑張ります。

トライアスロン、ちょっと思ったんですが、水から上がった後の重たい体で自転車乗ったり走ったりするのは、今の自分では到底無理だとわかりました・・・
選手の方は本当にすごいと思います!

| NG | 2013/07/29 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/164-bcd63d6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

