いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーミンが値上げするらしい・・・

今日は雨だった~。 ←走れない言い訳


どっちにしろ今日は遅くなるのがわかってた日だったけど、雨という理由があるとちょっと気が楽になったような感じがします。






今日も目の保養?的な感じで ガーミン ForAthlete 910XTJ の機能や価格のチェックなどを嗜んでおりましたところ、「値上げ」の記事を発見してしまいました。


これ 

ガーミン8月1日より値上げ


ForAthlete910XTJ 44,800円→49,800円


むう、これはヤバい。


5000円も一気に上がるらしい。


実は8月の頭にちょっとした臨時収入の予定があり、それを待っていたんですが・・・


正直言ってマラソン1年生のオッサンにはかなりのオーバースペックだとは思いますが、機能とかバッテリーの持ちはやっぱり魅力です。


ついに決断の時が来てしまったのか・・・。









明日まで悩もう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 




| グッズ | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カードで決済すれば支払いは9月下旬だから
間に合うのではないでしょうか?

910よりもフェニックスJはどうですか?

| bg | 2013/07/29 23:40 | URL | ≫ EDIT

先月、買っておいて良かった!!
私はネット(yahoo!!ショッピング)で買いましたが、910XTJ国内仕様で、
38000円位でTポイント10パーセント付いて実質35000円位でしたよ。

| K12R2 | 2013/07/30 17:35 | URL |

御世話様です。ガーミン…ここが買い時でしょう!(笑)イッちゃって下さい。NGさんの武勇伝追加です。

| Nobu | 2013/07/30 20:32 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

そうなんですよ、カード決済なら問題ないんですが、手元に現金を持ってから買い物をする癖(心配性)があって・・・

フェニックスJ、絶対に自分には使いこなせないと思います。(笑)

| NG | 2013/07/30 22:57 | URL |

Re: タイトルなし

>K12R2さん

いいタイミングで買い物されましたね!
自分も楽天で同じくらいの条件のショップを探し当てました。
またご報告します。

| NG | 2013/07/30 22:58 | URL |

Re: タイトルなし

>Nobuさん

悩んでた自分の背中を押すこのタイミングでの値上げ!
まさに買い時ですね。
ここは一発ポチっと・・・
またご報告します。

| NG | 2013/07/30 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/165-07cb8879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT