いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーミン届きました!

8月からガーミンが値上げになるってことで、ついに思い切って ForAthlete 910XTJ をポチっとしておきました!


結局嫁さんには何にも言ってないので、佐川急便営業所止めで発注。


今日の仕事で偶然にも?佐川の営業所の前を通りかかったので、引き取ってきました。


IMG_1459.jpg


我慢できずに会社のデスクで開封。


ケースもカッコイイですね~!




IMG_1460.jpg


説明書も分厚いなぁ。


しばらくこれを読むだけでも楽しめそうです♪






せっかくのなので走りに行きたかったんですが、月初ということで帰宅が遅くなったので今日は我慢。


とりあえず最低限の操作を覚えることと、ガーミンコネクトの登録をやっておこうとパソコンに向かうも、これが難航・・・


うちのPCのご機嫌がイマイチなのか、ソフトのインストールがうまくいかない。


3度の再起動を経て、何とか設定も完了しました。


何がダメだったのかはいまだに良くわかりませんが、これでガーミンを使う準備はできました!






この二日間大人しくしてたので、背中の痛みもほとんどなくなってきたので、明日から頑張って走っちゃうぞ!


慣れてきたらインターバルもやりたいなぁ♪







あ、7月は結局80キロ止まりでした。


最後の土日にお祭りで時間を取られたのが痛かった・・・。


今月は100キロ達成するぞ!






いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 










| グッズ | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーオモチャかいましたね(笑
 
奥様にバレないように。
モニターでもらったとかいう言い訳はどうでしょうか

| bg | 2013/08/01 23:54 | URL | ≫ EDIT

わー!ついに!
おめでとうございます!!
内緒なんですね(笑
奥様には見つかる前に言っちゃった方がいいですよ〜
先に気づかれると、何言っても言い訳に聞こえちゃうものですw
bgさんのモニター当選イイかも(笑

| aki | 2013/08/02 13:41 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

ついに大人のおもちゃを手に入れてしまいました。
はたしてこれからずっとばれないようにできるのか?とかなり不安ですが、今のところばれていません。

モニター、いい案ですね!
なにかそれらしい書類を偽造しておこうかな。(笑)

| NG | 2013/08/03 00:18 | URL |

Re: タイトルなし

>akiさん

値上げに背中を押されてついに買ってしまいました!
はい、ナイショです!(笑)
言って納得してくれればいいんですけどね~。
とりあえずしれっと普通に使って、見つかったら「あれ?前から使ってたよ。」って作戦で行こうかと・・・
無理かな~(汗)

| NG | 2013/08/03 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/167-2c640c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT