いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone入れるやつ

いや~、CW-Xのタイツ、いい感じやわ♪


もっと早く買っとけばよかった。


なんか視覚的にもにも「ランナー」って感じがするし。






最近は前に記事にしたナイキのアプリでランニングの記録を取ってる。


そのためにiPhoneをポケットに入れて走ってるんやけど、どうにも具合が悪い。


ポケットの中で動くし、落ちやしないかと気になるし。。。


腕につけるやつが欲しいな~と思って探したら、いっぱい出てきた!


その中で、使いやすそう&お値打ちなこれを注文してみた。




これでiPhoneを気にしないで走れるようになるかな?








やばい・・・


格好から入る悪い癖が顔を出しはじめてる・・・










他にも欲しいものいっぱい見つけてしまった。



| グッズ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/17-d9acb73e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT