いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ届きました!

あっついわ~・・・


ちょっとマジで異常なぐらい暑いですね。


今日は最高気温36度、明日も35度・・・


明日のゴルフ、倒れないように気をつけます。


一応明日から4日間お休みで、14日は出勤してまた1日休みという変則な日程ですが、お盆休みが始まります。


ゴルフの日以外は家族サービスに徹する予定です。






今日帰宅すると、色々な物が届いてました。


まず8月25日のかっとび伊吹の参加証。


IMG_1507.jpg

良く考えたら後2週間ぐらいしかないんですね。


とりあえず足の筋肉痛を治さなければ・・・。 ←まだちょっと痛い






次は10月のかもしかハーフマラソンの参加証。

IMG_1506.jpg

娘の分と2通。


まだ2カ月以上あるのに、届くの早いなぁ。




そしてもう一つ。


ちょっと前から使っているアームカバー。


IMG_1369.jpg

先日屋外の水泳の大会の時に使おうと思ったらどこにもない。


おかしいな~?、って思ってたらなんと嫁さんが使ってた!


確かに「コレ、日焼けしないし、涼しいし、めっちゃええで!」とは言ったけど、勝手に使うとは・・・


この日はまだいいとしても、自分が使いたい時になかったら困るので、嫁さん用にポチっと。


IMG_1510.jpg

セットになってるのがあったので、嫁さん用と予備用に2つ買っておきました。


これで安心♪


500円程度のもので恩も着せられて一石二鳥ですな。







値段は言わないでおこう。







いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 







| ランニング | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

挑戦状きましたか!
自分は先週末から埼玉なのでまだ確認できていません

最近坂道練習できでないから
少し心配ですね。
まー楽しみましょう。

| bg | 2013/08/12 23:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bgさん

挑戦状届いてますよ!
自分には挑戦状というよりは赤紙的な感じがしますが・・・
最後まで頑張って楽しみたいと思います。

| NG | 2013/08/15 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/173-ddd70bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT