いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いきなり決まったお盆休み その3

旅行3日目です。


この日も例によってプランは決まってなく、朝食後チェックアウトを済ませとりあえず山中湖へ。


昨日やった白鳥&鯉へのエサやりが楽しかったらしく、娘が「もう一回やりたい!」って。


昨日と同じ場所に来てみたものの、白鳥はいませんでした。残念。


しかしそこはちょうど白鳥型遊覧船の船着き場でした。


IMG_6477.jpg

よっしゃ、あれに乗ろう!って事でチケット買って乗ってきました。


IMG_1530.jpg

船の中はすごくきれいで、風が入って涼しく、快適に山中湖を1周してくれました。


そういえば揺れも全然なかったな~。







船着き場に帰ってくると、その横でバスが湖に向かって走って行く!


そしてそのまま水面にザバーン!

IMG_6502.jpg

「水陸両用カババス」ってやつでした。


次はあれにに乗るか~!と乗り場に行ってみたけど、今日は予約で満席とのこと。残念・・・。


次回は一番に乗りに行こうと思います。





その後、静岡県の清水漁港でマグロが食べたい!という嫁さんの希望で、海のほうへ向かいます。


清水漁港前にある「河岸の市」に行ってきました。


IMG_6555.jpg

海の幸、大好き♪




そのあと「三保の松原」が近いということで行ってきました。


IMG_1531.jpg

※逆光です

天気が良ければこの松林の向こうに富士山が見えるはずなんですが・・・


IMG_6598.jpg

天女が羽衣を掛けたといわれる松が枯れてしまって、二代目に引き継がれているらしいです。




ここからちょくちょく渋滞にハマりながら自宅まで帰ってきました。


これで娘の夏休みの日記にも書くことができたと一安心。


急に決まった旅行だったけど、楽しく過ごせました♪






明日から通常業務・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 




| ランニング | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/177-319dcab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT