いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ログインできなくなってる・・・

お盆後半のまとめ


8/15(木)

朝、かもしかハーフのコースを走りに行くが、あまりの蒸し暑さに心が折れて10キロで終了



8/16(金)

夜、2キロのタイムを計ってみる   9分10秒(キロ4分35秒)

その後4キロジョグ



8/17(土)

朝、娘の2キロのタイムを計ってみる  10分40秒(キロ5分20秒) 少し余裕があった感じ。なかなかやるな!



8/18(日)

娘の水泳自主連に付き合い、スイム1キロ   泳いだ後は体がどーんと重くなる・・・





自分用にまとめてみました。


全然距離を走れてないな~。





2キロのタイムを計ったのは、9月に行われる「アクトス6時間リレーマラソン2013inナゴヤドーム」へ参加することになったので、どれくらいで走れるのか計ってみました。


まあこのタイムで走ってしまうと後がグダグダになってしまうので、現実的には10分ぐらいのタイムになりそうな感じです。


6人で参加することになったので、一人6~7回走る計算になります。


娘(小4)が6回走れるかは微妙な気もしますが・・・


ダメなら父ちゃんが代わりに走るしかないですね。


タイムを気にしなければ距離的には多分大丈夫だと思いますが、走って→休んでの繰り返しは結構キツイのかも?


なんとか楽しめるように頑張りたいと思います。







話しは変わって、bgさんのこの記事  GarminデータをNIKE+へインポートする方法


今月NIKE+からGarminに乗り換えた自分にとって、まさに渡りに船!すごくタイムリーな記事でした。


早速やってみようとNIKE+のページを開いてみると・・・

nike.jpg

あれ?「ツイッターでログイン」という項目が無くなってる!


「FACEBOOKでログイン」はあるのに何で?






そうです、自分は今までツイッターのアカウントでログインをしていました。


なのでメールアドレスは登録してなかったような気がします。


これ、どうしたらいいんでしょう???


一応ナイキのサポートにはメールを送ってみましたが・・・


せっかくいい方法教えてもらったのになぁ。








いつ無くなったんだろう?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・確かにツイッターでのログイン
なくなっていますね。
昔はありましたよね。
言われるまで気づきませんでした

| bg | 2013/08/19 23:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bgさん

ナイキの担当の方に聞いたら「ツイッターでのログインは無くなりました」って言ってました。
何故無くしたのかは聞くの忘れました。。。
変更するなら説明して欲しかったですね。

| NG | 2013/08/21 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/178-06ad27cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT