いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解決しました!

前回の記事に書いたNIKE+のログイン問題ですが、今日解決しました!


月曜日の夜にナイキジャパンにメールを送ったところ、火曜日の午前中には返信が来て、サポートセンターに電話してくださいとのこと。


そこで色々教えてもらいました。


・ツイッターでのログインは無くなりました

・ツイッターでのログインをしていた場合でもメールアドレスとパスワードは設定してもらっています

・パスワードが分からない場合には、「パスワードに関するお問い合わせ」からパスワードの再設定をする手続きをしてください。

・心当たりのあるメールアドレスを入力して、メールが送られてきたアドレスが登録されているアドレスです


メールアドレスとパスワードの設定をした覚えが全然ないんですが、ちゃんと記録しておかなかった自分のミスですね・・・


心当たりのあるアドレスを打ち込んでいった結果、アイフォンのメールアドレスだった事が判明!


無事にログインできました。


しかしなぜツイッターのアカウントでのログインが無くなったのかを聞くのを忘れてしまった。


無くなるにしても、何らかの説明は欲しかったですね~。


ここまできたら後はGarminのデータを移すだけ~。


できました♪


しかし今日ログインして確認しようと思ったら、どうやらNIKE+のサイトがメンテナンス中のようでした。


また明日ちゃんと確認してみます。








話しは変わって、週末のかっとび伊吹対策に五本指ソックスを使ってみようと思ってスポーツ店に寄ったんですが、合うサイズがなく断念。


そこで面白そうなものを見つけたので購入してきました。


IMG_1552.jpg

IMG_1555.jpg

凍ったおしぼりを簡単に作れるスプレーですね。


コレ使える!と一瞬思ったんですが、スプレー缶とおしぼりを持って走るのは現実的じゃないなとすぐ我に返りました。


でも298円と安かったのでとりあえず買ってみました。


今度走る時に使ってみたいと思います。








効果があるなら持って走ってみるかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 











| ランニング | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/180-002b7d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

