いきなりハマったランニング

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少しでも軽く・・・なるのか?

今日はゆっくりと6キロジョグ。


昨日の早朝野球の筋肉痛が少しあるので、疲労抜きジョグのつもりで走ってみました。


日曜日のかっとび伊吹の日にどこか痛いのだけは避けたいので、明日と明後日はストレッチだけしてゆっくりしておくつもりです。







bgさんの記事の通りに今日のGarminのデータもNIKE+に移してみる。

成功

成功♪





サイトを確認したらきちんとデータが移されてました。

成功ナイキ

あ、月曜日の分忘れてる・・・



本当にいい方法を教えてもらいました。


ありがとうございました!





今日は仕事が早く片付いたので、髪の毛を切りに行ってきました。


大会前に少しでも 軽量化できれば 涼しくなればと思って、「いつもよりも少し短めに」と頼んだら思ったより短くなりすぎた・・・


まあいいか、暑いし。。。


軽量化っていうのは少しだけ本気?で、お盆の旅行から帰ってきたら2キロ体重が増えてたんですよね~。


最近はずっと72キロ前後だった体重が74キロになってた。


好きなだけ食べてたからなぁ。。。


この一週間でなんとか戻りましたが、かっとび伊吹までに70キロまで落としたいという密かな目標は脆くも崩れ去りました。


今年は夏バテによる食欲低下が一度もないので、暑くても体重が落ちてません。


最近は走っても泳いでもなかなか体重が減らなかったので、72キロ前後が自分のベスト体重だと思っておきます。


ちゃんと体を絞るためにはもう少し筋トレが必要なのかもしれませんね。








かっとび伊吹が終わったら筋トレを増やしてみようかな。

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| ランニング | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!インポート成功しましたね。
よかったです。

かっとび楽しみデスね。天気もなんとか曇になり
そうですね。
現地ではよろしくお願いします

| bg | 2013/08/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bgさん

bgさんの記事の通りにやったらうまくいきました!
すごく参考になりました。
ありがとうございます。

なんとか曇りで持ってほしいですね~!
こちらこそ当日はよろしくお願いします。

| NG | 2013/08/23 22:43 | URL |















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