いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かっとび伊吹、天気が・・・

天気がなぁ。


微妙やなぁ。。。


三重県でも19時ごろから激しく雨が降り始めました。


滋賀県北部の日曜日の予報も微妙な感じ・・・


tennki.jpg


ちょっとぐらいの雨なら大丈夫だと思いますが、前日からたくさん降ると最悪中止の可能性も・・・


当日5時20分ごろにかっとび伊吹のブログで開催か中止か発表されるみたいです。


夢高原かっとび伊吹 ブログ


泥んこになってもいいから是非開催して欲しいです。







開催を信じつつ、当日の交通手段を考えてみました。


車で行く予定だけど、とりあえず電車も検索してみる。


受付が7時40分からなのでそれぐらいに行ける電車は・・・


222.jpg

最寄駅の始発に乗って、名古屋駅から新幹線に乗って、やっとこの時間か。。。


やっぱ車で行こう。


車の場合だと・・・


1.jpg

111.jpg

全部一般道で約1時間半。


6時に出れば7時40分には着けるかな。


早朝だからもうちょっと早いかな。


当日は5時に起きればいいな。


自分の場合は朝起きれるかよりも、前日寝つけるかの方が心配です。


イベントの前は興奮してなかなか寝付けない事が多いので・・・


こんな子供みたいなオッサンですが、当日お会いできましたらよろしくお願いいたします!








早くも興奮気味・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 





| 大会 | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ明日なんですねー!
「かっとび」って大会名だけですごそうなイメージが。。
雨降らないといいですね。
今夜はてるてる坊主作りましょ♪

| aki | 2013/08/24 09:28 | URL |

御世話様です。いよいよ本番ですね。頑張って、満足のいく休日をお過ごし下さい!!

| Nobu | 2013/08/24 20:09 | URL |

天気が微妙ですが楽しんできてください

きっと登りだけのレースって衝撃ですよw

| bg | 2013/08/25 00:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>akiさん

楽しみにしてたんですが、今年は雨のため中止のようです・・・
ちゃんとてるてる坊主作っとけばよかった!
娘に頼んだけど作ってくれなかったんですよ。(泣)

| NG | 2013/08/25 06:53 | URL |

Re: タイトルなし

>Nobuさん

なんとか完走だけはしてやるぞ!っと思ってたんですが、悪天候のため中止のようです。

本当に残念です・・・

| NG | 2013/08/25 06:55 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

天気がダメだったみたいですね~。
登りだけのレース、体験してみたかったです。

| NG | 2013/08/25 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/182-af0dc8bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT