いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かっとび伊吹、中止のようです

電話問い合わせと大会ブログはぜんぜん繋がらない。(一度だけブログに繋がったけど、昨日の記事から更新されていない?)



5時59分ごろに東海ラジオで開催か中止か発表されるとのことでしたが、その時間には放送がなかった。


でもツイッターで検索してみた結果、6時10分ごろに放送されたみたいです。


IMG_15670000.jpg


主催者に直接確認はできていませんが、残念ながら今年は中止のようです。

(ツイートでの情報しか確認できていませんので、公式の発表をご確認ください)






来年までしっかり練習しておくことにします。








残念です・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 








※追記  

7時05分 電話が繋がって中止が確認できました。

















| 大会 | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御世話様です。中止…残念でしたね。自然相手の競技ですから、泣く泣く仕方無しでしょうか。また次回、新しい目標に向かって頑張って下さい。
そういえば、やっとトレランザックのボトルホルダーが入手出来ました。(瞬間でソールドアウトしてましたが(笑))

| Nobu | 2013/08/25 20:10 | URL |

Re: タイトルなし

>Nobuさん

かなり降ってたみたいなので仕方ないですね。
ブロガーさんにお会いできるのを楽しみにしていたんですが・・・
次はナゴヤドームのリレーマラソンです。

ボトルホルダー手に入りましたか!
おめでとうございます!
よく見つけましたね~!

| NG | 2013/08/26 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/183-f175ee57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT