いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊勢の森トレイルランニングレース

今日は仕事帰りに整体に行ってきました。


今回の腰痛も、腰椎を痛める→そこをかばって動く→周りの筋肉が張って動くのが辛くなる、といういつものパターンでした。


「もっと早く来ないと~!」って整体の先生のセリフもいつもと同じ。


「今度からは痛くなったらすぐにきます。」 ←これもいつもと同じ。


いや~、腰の周りの筋肉がほぐれて、だいぶ楽になりました♪


やっぱプロの仕事はすごいなぁ。


「しばらくは無理したらアカンよ。」って言われたけど・・・


最近夜はかなり涼しいから、走りたくなっちゃうんだなぁ~これが。


でもとりあえず痛みが無くなるまではガマンします。






ここで今年参加する大会の話になったんですが、先生もかもしかハーフマラソンに出場するらしい。


そしてその2週間後の大阪マラソンにも当選したので出場するとのこと。


タフやなぁ~!


そして12月15日の伊勢の森トレイルランニングレース(20キロ)にも出る予定らしく、「一緒にどう?」って誘われました。


でもこの辺りの日程で鈴鹿シティマラソンが開催されるはず・・・


自分が初めて出たマラソン大会、そして今年は去年の借りを返さなければならない!


トレイルランニングも魅力的だけどなぁ。


鈴鹿シティマラソンの日程が発表されてから考える事にします。


日程が重ならなければ両方出るのもアリかな。






まずは腰を治さないと

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腰・・・大事にしてくださいね~。
痛めていたり、動けない時って、
かえって、動いたり走ったりしたくなりますもんね~。
分かります!!
来月のリレーまでには、治してくださいね(^-^)。

| shozy | 2013/08/28 22:31 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

最近涼しくなってきてるので、余計に走りたくなっちゃいます!
ボチボチ走り始めようと思ってますが、無理しないように気をつけます。
リレーまでには絶対治します!(笑)

| NG | 2013/08/29 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/185-5efca218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT