いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴鹿シティマラソンは12/15開催

今日も仕事帰りに整体に行ってきました。


腰の痛みもほとんど無くなり、少し違和感がある程度まで回復してきました。


この調子なら明日あたりから走れそうな感じ♪


明日は何とか天気も持ちそうだけど、台風が近付いてきてて週末は下り坂みたい・・・


少し涼しくなってきたから、長めの距離を走りたいんだけどなぁ。







前回の記事に書いた「鈴鹿シティマラソン」ですが、今日見たら日程が発表されてました。


やっぱり12月15日だったか~。



伊勢の森トレイルランニングレースと思いっきり重なってしまった。


去年あったハーフは今年は無くなって、10キロと5.6キロ(鈴鹿サーキット1周)になったみたいです。


去年の結果を越えるために、5.6キロにエントリーかな。


あと、去年負けた同年代二人にもリベンジしなければ!


同じコースを走ることで、自分がどれだけ成長したかが分かるはず。


自己ベストを更新して、同年代二人に勝つ!これが12月の目標!





それにしてもランネットに記載されてる10キロの制限時間が1時間になってるんですけど、キロ6分以内ってかなり厳しくないですか?


去年の自分だったら制限時間クリアできなかったかもしれない・・・










11月にも大会に出たいな

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 






| 大会 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/186-2a68ad27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT