いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tシャツのデザイン・・・

今日も先日見つけた整骨院に行ってきました。


やっと腰の張りも無くなってきて、明日あたりからボチボチ走ってみようかなと思ってます。


また無理して痛くなると嫌なので少しづつ動こうかと。


雨で走れないかもしれませんけどね。






今月出場することになったアクトス6時間リレーマラソン2013inナゴヤドームなんですが、チームでオリジナルのTシャツを作ろう!って話になって、なぜか自分がデザインと発注の担当になってしまいました。


自分、絵的なセンスなんて全くないんですが・・・


多分メンバーの中で一番パソコンに慣れてる(使えるじゃなくて慣れてるw)から選ばれたんだと思いますが、慣れてるって言ってもブログやってる程度で、高度な使い方はできませんぜ!


とりあえずチーム名だけは決まってるけど、そのほかのデザインは「任せる!」の一言で終わりました。


イラストとか絶対書けないし、色彩のセンスもかなり怪しい気がするし・・・


野球のユニフォームっぽく、名前と背番号でも入れとくかな?


それにもう2週間とちょっとしかないんだけど、今から発注して間に合うんだろうか?


最悪の場合、無地のTシャツにガムテープで背番号って可能性もあるかも?


っていうかその方がネタ的にはおいしいな。







センスのある人が羨ましい・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 









| グッズ | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり
「ぐわぁ(°Д°) 75」のデザインでどうでしょうか?(笑)

| bg | 2013/09/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

Tシャツ作るなんていいですねー!
チーム名決まっているのなら
背中にチーム名をいれるかんじで
かっこいいと思いますよ〜

こういうサイトを参考にしたらいかがですか?
http://s.tmix.jp/team_tshirts

出来上がり楽しみにしてます〜♪

| aki | 2013/09/04 01:05 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

パクリはまずいでしょ~!(笑)

ぐわぁ(°Д°)Tシャツにしたら、一から説明しないとわかってもらえないでしょうね!

| NG | 2013/09/05 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

>akiさん

何でも勢いで決まってしまいます。(笑)
このサイトも参考にさせてもらいます!
凝ったデザインはできそうにないので、シンプルに考えてみます。
なんせ時間がないので、「リレー中に目立って分かりやすい」ようにしたいと思います。

| NG | 2013/09/05 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/189-a1001266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT