いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回は絶対にミスできない

前回の記事のTシャツの件なんですが、一昨日Tシャツを作ってる会社に見積もりと相談のメールをしてみました。


「素人のオッサンでもデザインできますか?9/21のイベントい間に合いますか?」って感じの内容で。


昨日早速メールがきました。


「納期は9/20着で何とかしまっせ!デザインは手書きでもいいから後は任せろ!」(意訳)


ありがたい!


でもセンスはない!


イラストのデザインは到底できそうにないので、チーム名を胸に入れて、背中に名前と背番号でも入れようかと思い、一緒に出場する人に相談してみると///


「任せる!」と一言。


そこまで言うなら任されてやるわ!


ということで勝手に決めることにしました。


オッサンばっかりならいたずら的な事もできるんですが、女性&子供がいるので無難な感じでやってみます。







さてタイトル話。


それは3カ月前、自分は大失敗をしました。その様子はこちら


昨日やっとリベンジの日がやってきました。


スイミングのタイム計測。


今回は絶対に失敗できない!


前日からビデオのバッテリーを2個充電して、万全を期して会場へ。


子供たちもピリピリした張りつめた雰囲気。


自分も緊張して手に汗が


落ち着け・・・


普通にやればできるはずだ・・・


ついに娘の順番がやってくる。


前回はここでズームの調整なんかをしてたから録画ボタンを押すのを忘れたんだ。


安全策として前の組みが終わった時に録画ボタンを押しておいた。


そこからは集中して娘の泳ぎを撮る。


自己ベストを6秒更新してゴール!


3か月頑張った成果が出てる!


「やったよ!父ちゃんバッチリ撮ったよ!」と心の中で叫ぶ。


今回はちゃんと撮ることができました。


マジで緊張しました。


IMG_1611.jpg

みんなマジで泳いでます。


家に帰ってから何度も自分の泳ぎをチェックする娘に感心しつつ、これからは失敗しないぞと誓うのでした。







そして今日は久しぶりにラン!


9-5.jpg

腰の張りも怖かったのでゆっくり走るつもりが、走り始めたらめっちゃ涼しくて気持ちよかったので、5キロまで頑張って走ってみました。


残り2キロは無理しないペースで。


コース選択をミスって4キロすぎに登り坂が来てしまってちょっとペース落ちたけど、5キロのタイムは25分27秒。


2月に出た5キロのベストタイムを40秒ぐらい上回ってる!


ちょっと嬉しい一日でした。





いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほら目の前にプール・・・・成功した喜び

オイシイですよ・・・もちろん・・・

| bg | 2013/09/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bgさん

行きますか?
思い切って!?

娘に思いっきり引かれると思います。(笑)

| NG | 2013/09/07 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/190-38052c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT