いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水泳のちランニング

今日は朝から雨模様。


一旦5時に起きるものの、雨が降ってるのを見て即2度寝。


午前中は娘とハムスターと遊びながらまったり過ごしました。


昼食後、娘のスイミングの自主連に付き合いつつ1000m泳いできました。


泳ぐのにもだいぶ慣れてきて、今日はバタフライの練習もしてきました。


もう少しでちゃんと泳げそう!


なんか今までキックとストロークのタイミングが良く分からなかったけど、ユーチューブで動画をチェックしてから行ったら何かをつかんだらしく、それなりに泳げるようになってきた。


やっぱり何でも勉強が必要だな!


ちなみにこの動画を見ました。




これが一番わかりやすかった。


これで娘と個人メドレーの勝負ができるかもしれない。


多分惨敗するけど・・・



その後また家でまったりしてると、天気が良くなってきた。


これは走りに行くべ~!と思ってると、「私も行く!自転車で!」と娘が言ってきました。


むう、これは短めの距離でもいいからしっかり走っていい所を見せなくては!と張りきってスタート。


しかし頑張れど頑張れどペースが上がらない・・・


体が重い・・・


バタフライのキックの練習で足を酷使したのが効いてるみたいです。


9-8.jpg

結局キロ5分40秒以上は上がらず。


登りでは6分近くまで落ちる。


でも5キロ辺りで「いつもこんなに長く走ってるんや、すごいな!」って言われたので、何とか面目は保てたかな?


まあ父ちゃんが普段走ってる距離なんて全然長くないんだけどね。


それにしても自転車で後ろから追いかけられると、気持ちが焦ってしまいますね~。


今度は前を走ってもらおうかな。






今日は水泳やって自転車乗ってから走るトライアスリートの凄さが身にしみてわかりました。






いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5kmや10kmが当り前の中、走らない人からすると
かなりびっくりな距離らしいです。
自分も会社の人間に先日変態から変態な報告(距離や山)を
されたと言われました。(笑)

| bg | 2013/09/08 23:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bgさん

たしかに走らない人に7キロとか10キロ走ったって言うとビックリされますね。

でもbgさんの走る距離やコースは、初心者から見ると結構・・・変○ですね。(笑)

| NG | 2013/09/10 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/192-1ad37765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

